【ゆめむら17】第3弾アーティスト発表!【ニュース】

お待たせしました!ゆめむら17第3弾アーティストようやく発表いたします!キャモーーーーン!

勝気煙

東東京は足立からこんにちは。

勝気煙(カチキケムリ)と発しやす。
打楽器5人組でございやす。
自分達なりの解釈を含みつつ、リディムを紡いでおります。
皆々様方の魂を揺さぶることができましたら、
これ幸いでございやす。

アーンド、、、

 

KaToPe

わたくし、生まれも育ちも下町はコマネチ区、米山産で産湯をつかい、姓は、写鳥名は 図画工作。人呼んでKaToPeと発します。

 

下町からコンニチワ!今年も勝気&KaToPeがゆめむらの朝をジャッーーーーク!

今年も去年に引き続き勝気煙とライブペイントのKaToPe参戦です!「下町ジャンベハードコア」勝気煙は今回カリンバのケンちゃんが無念の欠場ということで4人でゆめむらの朝を盛り上げます!「下町の画伯」KaToPeにはもう自由にやっていただきたい。どんな作品ができるのか楽しみ楽しみ!

おいでませ映像はどれを選んでいいかよくわからなくなったので全編載せることにしました。とりあえず第1話。村民よ、これが勝気煙だ!えーと、、、感じるままに見てください。

勝気煙&KaToPeの参戦でさらに賑やかになってまいりました!第4弾発表もあるよ〜ん。期待して待て!

ゆめむらWEB
http://yumemura.yuzu.bz/

チケットの購入はこちらから

パスマーケット(先払いで受付がスムーズ!)

ゆめむらWEB予約(当日エントランスにてお支払いOK!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です