恒例のゆめむら18村長ご挨拶でございます〜。

新緑が芽吹く季節となりましたね。村民の皆様!お元気でいらっしゃいますか~。
ども!ワタクシゆめむら村長でございます!

今年もですね、ゆめむらの季節が近づいてまいりました。
そうです「ゆめむら18」6/16-17マウントピア黒平でございマス!
おかげさまで9周年を迎えることができました!フライヤーはモニョチタポミチさん!
今年は「9周年は1日にしてなら漬け」というわけで、9周年をダジャレで彩ってみようとワタクシ村長奮闘しておりましたがなかなかいいダジャレが思い浮かばず、それどころか「これ、、、ダジャレか?」「ダジャレって何?」のいわゆるひとつのダジャレ沼にずぶずぶとハマり込み、そして終いにはダジャレ本を買ってしまう始末(子役さんにあきれられる)もうワタクシ、ダジャレの事は忘れることにしました。グッバイマイダジャレ~!
これが村長が買ったダジャレ本。おじさんがこんなの買えば呆れられますよね。子役さん正しい。
と、いうわけでですね。くだらないダジャレを言ってるのはダジャレ?なゆめむら18ですが内容は今年もテンコ盛り!


多彩なライブ、DJ、リクエスト番組、トークもあるかも~(隠し球まだありますよ!)

酒!メシ!風呂!しかも音鳴ってるのに案外寝れる~(TW AUDIOってすげー!)
3/10「ゆめむら説明会 at BUCCHUS」の翌日、マウントピア黒平さんに挨拶に行きました。ちょうど味噌作り体験のイベントがやっていましてね。そしたらなぜか部外者のワタクシ村長まで挨拶することになりましてね。ビビりました〜。
友達と野外でご飯🍜食べて乾杯するだけでも楽しいのに音楽🎶さらには風呂♨️まで付いてくると言う、、、もうビックリ😵ですね!そんなことをやり続けてもう9年目!、、、ってことは「毎年ゆめむらでしか会わない人」と乾杯🍻したりして旧交?を深めたり出来る年頃ですよね~。今年も思い思いのゆめむらを楽しんでくださいね✌️(このくだりだけちょー絵文字使ったし)

 

というわけで「よくわからないけどなんか楽しいパーティ」ゆめむら18開幕いたしました!大人も子供も同じノリで楽しんじゃいましょう!ゆめむらクルーも楽しむ気マンマンで〜す。本年も村民の皆様のご来場お待ちしております~&頼むから晴れて

そろそろ売り切れ?早割チケットの購入はこちらから〜。

パスマーケット(先払いで受付がスムーズ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です