【ゆめむらニュース】今年の八古屋プレゼンツはI wanna jammi’nなこの男だ!

ども!ども!ワタクシ村長です。

ここ2,3日雨の日が続きましたね、、、。ええ、そうです。この時期に雨が降るとワタクシ村長ちょー憂鬱(「憂鬱」って漢字難しいよね。書ける?)もういっそこれが梅雨で今日晴れたから梅雨明けって事でいいんじゃないでしょうか?ね?ね?ね?(若干パニりはじめ)
ゆめむら当日は頼むから晴れて~~~~っ!

♪ピンポンピンポーン!ここで突然ですがここで追加アーティストの発表でございます。今年の八古屋プレゼンツはこの男だ!梅雨空なんて吹っ飛ばすぜ!

八古屋PRESENTSハッピーアワーLIVE

RHYDA

東京のサウンドフリーク集団「VITAL」のMC。 B-BOY文学でありながらPUNKでSOULFUL。唯一無二なLIVEは必見、強烈なインパクトとエナジーを注入する!
2017年に発売したカセットEP”UPSET!”、7inch”Kung-fu Jammin'”は即完売、 2018年2月に待望の2nd ALBUM “THE GREAT FISHY SOUL”をドロップし、今まさにノリノリにノリっている男。 火種は絶やさぬ野蛮なバイタリティ、ライダの動きを見逃すな!

RHYDA – THE GREAT FISHY SOUL
twitter
Instagram

今一番イキのいい男!RHYDAがゆめむら初登場!

はい!今年の八古屋プレゼンツは今マジでノリにノリノリ乗ってる男RHYDA(ライダ)に決定しました!ここ数年、各方面から聴こえてくる「ライダいいよ〜」の声(村長奥さんも絶賛)毎年旬をお届けする八古屋まーくんのチョイスですが、今年も鮮度バツグン!イキのいいアーティストの登場と相成りました。セカンドアルバムも好評でゆめむら的にもタイミングバッチリでございます。時は来た!

それにしてもKung-fu Jamminは超最高の曲だよね!ワタクシ村長久々に即買いしちゃいました。なんならサインもらいましたから(ミーハー)ゆめむらでもジャミン炸裂の瞬間を見逃すな!

そんなRHYDAからメッセージが届いております!

どーですか、なかなか圧の強い「来てね!」っぷりは!これは期待大ですね~。

村民みんなにRHYDAを体感して欲しい!八古屋の日本酒片手に踊りたい!踊りたい!踊りたい~!

2018.6/16-17は「よくわからないけどなんか楽しいキャンプインパーティ」ゆめむらへどうぞ!


本日より通常チケット発売開始!ゆめむら18チケットのご購入はこちらからどうぞ~。

TOTAL INFO:ゆめむらWEB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です