12周年記念DJはDJ TASAKA!俺たちの「証言TASAKA」

ワタクシPTA活動もしておりまして、先日昨年度の行事が全て終わりましてね。これでようやくゆめむら一本に集中することができるわけです!ただ、やること山積み…恐ろしやっ。でもやるっきゃない!ってことで今回は12周年記念DJの紹介です!

12周年記念DJ

DJ TASAKA

DJ TASAKA
2020年にリリースされた5枚目のアルバム『Goodie Bag』、2021年に続けざまにリリースされた6枚目のアルバム『KICK ON』は、
「80年代後半に10代でヒップホップに感化され、90年代にパーティ現場でテクノに開眼」という彼の原点を想起させながら、その幅広いファンキーさが更新された内容であった。
2021年後半からは022年にかけても自身のbandcampでコンスタントに作品のリリースを重ね、停滞することなく突き進んでいる。
ソロDJとしての活動のほか、JUZU a.k.a. MOOCHYとのユニットHIGHTIME INC.、かつての盟友、故KAGAMI とのユニットDISCO TWINS、吉川晃司とのユニットDISCO K2 TWINS、
2000年前後の電気グルーヴのサポートメンバーといったキャリアでも知られる。

 

DJ TASAKA がゆめむらに来る!ゆめむら村民による「証言TASAKA」

◎TASAKAさんは自分の中でヒーロー。初めて買ったCDがDISCO TWINSのCDでした。

◎以前仕事の休みが平日で、なかなか遊びに行けない時があった。そんな時、行きつけのバーで平日の昼間から爆音でGO DJを掛けさせてくれた。救われました。

◎毎回WIREのDISCO TWINSには間に合わなかった…。

◎沖縄でのTASAKAさん、めっちゃかっこよかった!

◎AIRのトイレで連れションしたことがある。

◎SANPEI DAYS(笑)

◎新宿リキッドのルーパで全然知らない奴と肩組んだりしてましたねー。あの時超良かった!

◎昔、家庭で聞かなくなったレコードをTASAKAさんがMIXして供養する番組があった(笑)

◎TASAKAの掛けた曲でずーっと耳に残ってる曲があるんだけど、その曲名がわからないからゆめむらでTASAKAにアカペラで歌って曲を判明させたい!


そう、DJ TASAKAは俺たちのヒーロー!ゆめむら2022ではラストを飾ってもらいます!みんなで踊ろう!マジ超楽しみ!

ゆめむら2022チケットはこちらから!2パターンあります!
WEB決済のパスマーケット
当日支払いのゆめむらWEB予約

あら、早割り残り少なくなってきています。みんなそろそろ買ったほうがいいんじゃないかな?てか買って〜〜〜〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です