【ゆめむら村長日記しょの1】ゆめむらって何よ?という皆様へ。

ども!ゆめむら村長です。

ゆめむらってなんなの?って声をこの時期になるとよく聞きます。そうっすよね、毎年だいたい4月末くらいから「ゆめむら」ってワードがどこからともなくわちゃわちゃと出て来ますよね。

「ゆめむら」はですね、毎年6月とか7月に行われるキャンプインパーティの名称です。年に一度、キャンプ場をお借りして野外で楽しい音楽で踊ってみたり、みんなでマイムマイムしてみたり、キャンプしてみたり、美味しいご飯を食べてみたり、お酒を飲んでみたり…そういったパーティです。

“よくわからないけど、なんか楽しい”というコンセプトのもと、遊びに来てくれたみんなに「よくわからないけど、なんか楽しいよね〜」と言っていただけるパーティを目指して頑張ったりしております。大人も子供もおんなじ目線で、みんなにウキウキしてもらいたいのです。

普段は1泊2日のパーティですが、今年は7/13-15に山梨県のヴィレッヂ白州というキャンプ場にて2泊3日の開催となります。2泊にした理由…よくわかりません。

と、ふんわり説明してみましたが、やっぱりよくわかりませんよね。というわけでゆめむらのイキフンを詰め込んだ昨年のブログや写真、動画を見てみましょう。百聞は一見にしかずスタイル!ってことでどうぞ!

ゆめむら2023(Photo byヒゲノカメラ)

 

ゆめむら2023

 


みんないろいろなスタイルでゆめむらを楽しんじゃってますね。まじ最高!そのほか昨年の模様はXの#ゆめむら2023で検索すると色々出て来ます。

今年も”よくわからないけど、なんか楽しい”を提供できるようにスタッフ一同頑張り中です。ゆめむらってなによ?と思った皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ〜。

お初のみなさまも常連のみなさまも7月13-15はゆめむら2024@ヴィレッヂ白州においでませ!

ゆめむら2024チケットは

☆受付スムーズ!な  LivePocket

☆当日支払いオッケー!な ゆめむら予約フォーム

にて、どちらも早割価格13000円でご案内しています~。
早めの購入が良いかも〜。

アーンド頼むから晴れて☀

村長より。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です