【ゆめむら村長日記しょの3】”今夕”は最高!SUPERCATSとテキーラと結婚15周年と!

ども!ゆめむら村長です!
突然ですが私たち結婚15周年だーっ!
思い起こせばわれわれ夫婦にも新婚だった時代がありまして(遠い目)で、ご多分に漏れず行ったわけですよ新婚旅行へ。メキシコへ。ビバメヒコ!

カンクン、メキシコシティ、グアダラハラ…また行きたいわ~。

いろんなことがあったなあ。飲み放題のクラブ?でビールばっかり飲んでたら途中からビールに代わって変な青い飲み物(福しんサワーみたいなやつ)を出されて次の日死にそうな二日酔いになったり…。

酔っぱらってDJブース(2階)に乱入した人

アレナメヒコ(プロレス会場)近くの屋台で元プロレスラーにヘッドロックされたり…。

ベイビーフェイスさん。昔日本でタイガーマスクと戦ったりしています。痛かったけどうれしかった。

覚えたスペイン語(ひとこと丸暗記)で一生懸命話したんだけど無視されたり…。

そんな中、旅の途中で買ったテキーラのことを思い出しました。テキーラ工場の見学をしたとき、最後にお土産コーナーがあるじゃないですか(あれって万国共通なのかね?)そこで我々はシャルスぺなテキーラを買いました。“JOSE CUERVO RESERVA DE LA FAMILIA TEQUILA” 毎年変わる箱のデザインがその年は虎で。それがかっこよくてねえ。

クエルボの最高峰テキーラ”レゼルバ・デ・ラ・ファミリア”

案外こいつが高くておかげで途中お金が無くなりご飯が食べられないというピンチを招くのですが…。

そういえばあのテキーラどうしたっけ?いい感じに熟成してない?という話になり家の中を探してみると、ありました!奥さんがしっかり保管してくれていました。感謝。

これ!

さてこのテキーラ、どうしようかね。二人だけで飲むにはなんか寂しい。子供らはまだ成人してないし…でも飲みたい!ゃあこの歌に合わせてゆめむらでみんなで飲まない?

 

このマジ最高な音楽がゆめむらでも聞けちゃうんです!ジャーン!

14周年記念LIVE

SUPERCATS


SUPERCATS

かのジャイルス・ピーターソンをして”Cheeky”と言わしめた日本が誇るラウンジファンクバンドCAT BOYS。 そのヘヴィーな活動の末に燃え尽きた灰の中から2023年不死鳥のごとく誕生したウルトラパーティバンドSUPER CATS。 CAT BOYS時代から定評のあるそのCheekyなカバーセンスや『愛のため息』『今夜は最高』などのシンガロングなスマッシュヒッツに加えてより ポップで洗練されたオリジナルモダンファンクサウンドを軸にした猛烈なステージパフォーマンスはオーディエンスを日常から解き放ち宗教的恍惚へと誘います。 2024年4月17日、1st Debut Album 『SUPER CATS』リリース。

Member
Yuima Enya: vocals
Sota Takagi: keyboards
Shun Shun: guitar
Norio Fukuishi: bass
Daisuke Suzuki: drums


SUPERCATSが最高の夜にいざなうぜ!みんなで楽しく乾杯しよう~。

三軒茶屋、青山、いやいや日本が誇るパーティバンドSUPERCATSが念願かなって遂にゆめむらにやってきます!

CATBOYSからSUPERCATSに転生し、さらなるパーティの高みへと昇華したそのライブは見た人すべてをうっとりさせちゃいます。そんな現象が各地で続発中!なスーパーバンドなのであります。

そしてタイミングよく我々夫婦の結婚15周年とSUPERCATSゆめむら出演が重なったわけでして…まさにミーティングポイント!

そんな幸せてんこ盛りな時間を一本のテキーラを介してみんなで共有したい!みんなで乾杯したい!うっとりしたい!いえ~い!

予習復習はこちらのYOUTUBE、各種サブスク、アーンド只今絶賛発売中の発売のCDもしくはLPで!フィジカル持ってるとそれだけでアガるよね!

ここだけの話なんですけど…出番は夕方!みんなでテキーラで乾杯しましょう!子供はオレンジジュースでね!今夕は最高!



結構フライヤーに書き込まれてきましたね~。な、ゆめむら2024チケットは…

☆受付スムーズ!な  LivePocket

☆当日支払いオッケー!な ゆめむら予約フォーム

にて、どちらも早割価格13000円でご案内しています~。
早割りチケットは7/7(日)までです。まだの方はほんのり急いだほうがいいかもね。

アーンド頼むから晴れて☀
村長より。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です