【ゆめむら村長日記しょの3】初日深夜のお楽しみ!OMKとSUNDANISがやってくる!

ども!ゆめむら村長です!
突然ですが、やることが多くてパニッーーーク!まあこれ毎年恒例の胸突き八丁ゾーンなんですけど村長もう泣きそう…だが、ここを超えれば何かが見えてくるはず!ってことでもうひと踏ん張り、頑張ります~。泣かないぞェ!

こういうときは問答無用でアッパーになれる音楽が欲しいですよね!今の私にはめちゃめちゃ苦しい壁をぶち壊す勇気とPOWERが必要!例えばこんな曲!

そう!今年もゆめむらに彼らがやってくる!しかもパワーアップして!

OMK(Soi48、Young-G、MMM)


OMK(Soi48、Young-G、MMM)
stillichimiyaのYOUNG-G、MMM、DJユニットSoi48を中心にアジアの地下ヒップホップ・シーンからクラブ、ローカルなディスコまで潜入調査し、インターネットの世界ではわからない音楽、危険な現場、ゴシップ、レコード、カルチャーをディグ&DJするプロジェクト。モットーは”論より現場”。空族の映画『バンコクナイツ』公開後、タイ人ラッパーJUUが最高顧問となる。


バカぶちアガる!OMKそしてインドネシアからSUNDANIS先輩も!

第10回目のゆめむらから参加してもらっているYoung-gさん、そして昨年ゆめむら参加して深夜に村民をぶちアガらせたMMMさんが参加しているアジアンダンスミュージック(ADM)集団「OMK」今年はSoi48のお二人も参戦してさらなるADMの輪が広がります!ゆめむらでOMKが見れる…うおー夢がかなった!

アジアのローカルダンスミュージックは日本ではあまり紹介されませんが、異国感満載なその音楽は言葉が分からない分、音になって突き刺さってきます!そして村長婦人曰く「バカぶちアガる!」アッパーな曲ばかり。毎年ゆめむらでADM中毒者が増え続けています。

さらに今年はゆめむら初!海外からアーティストが参加fromインドネシア!

SUNDANIS(from Indonesia)

SUNDANIS

2006年、インドネシアのジャワ島西部にある都市バンドンで結成。現在はPUFFY JENGKI、DENIに加え、ダンドゥット~歌謡曲も歌いこなす女性歌手DEV KAMACOも加わった3人組で活動をしている。スンダ語でラップし、スンダ音階や伝統楽器CALUNGを取り入れたビートで地元のフェス、選挙応援からTikTokまで活躍。伝説のカセット・レーベルASMARA RECORDSを運営したスンダ歌手DARSOファミリーをフューチャリングに迎えるなど、ジャカルタのヒップホップ勢とは一線を画す土着的なスタイルが特徴。尊敬するアーティストは地元のレジェンドDOEL SUMBANG、DARSO、そしてEMINEM。


スンダランドからゆめむらを盛り上げにSUNDANIS(スンダニス)がやってくる!こりゃヤバい時間になること間違いなし!何にも考えないでOMKの、ADMの渦に巻き込まれるのが吉かと思います!

SUNDANIS先輩からおいでませ映像が届いていますよ!初の海外からのおいでませ!

ゆめむら初日の深夜はOMK&SUNDANISがアツくする!異国感マシマシでゆめむらが日本じゃなくなったりしたりして~!



水島ひねさん&kiyoくんコラボのナウいフライヤーが目印!
ゆめむら2024チケットは…

☆受付スムーズ!な  LivePocket

☆当日支払いオッケー!な ゆめむら予約フォーム

にて、どちらも早割価格13000円でご案内しています~。
早割りチケットは7/7(日)までです。お早めにネ!

アーンド頼むから晴れて☀
村長より。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です