【ゆめむら村長日記しょの4】14周年記念DJは爆盛りゆめむらまんぷくセット!

ども!ゆめむら村長です!
突然ですが、ラジオ出演して来たぞーっ!先週金曜日にybs山梨放送のラジオ「キックス」に私ゆめむら村長ゲスト出演してまいりました!案外長尺(20分)ゆめむらの魅力を伝えられたカナ?男爵、森田さんはじめスタッフの皆様&内田名人ありがとうございました!山梨県の皆さまラジコのタイムフリーで聴いてみてくださいませ~。

…とか何とか言ってたら2週間切ってるじゃないですか!今回は14周年記念DJの皆様の紹介です!

クボタタケシ


クボタタケシ
都内各所や全国各地でDJ。ジャンルレス、タイムレス、かつボーダーレス、もっと言えばホームレスな何にも属さない印象的な選曲と個性的なミックスを収録した幾つかの魅力的なタイトルを公式、非公式にリリース。異色のヒップホップグループキミドリでの活動も知られている。また、サウンドクリエイターとして数多くのリミックスやプロダクションも手掛けた。これらの活動を90年代初頭から現在まで一定のスタンスを崩すことなく継続中。


DJ TASAKA


DJ TASAKA
1974年東京生まれ。80年代後半、中学生の頃にヒップホップに触発されDJをスタート。90年代中頃にはテクノに一気に傾倒し、スクラッチ等のテクニックを多用した独自のプレイスタイルを築く。 2000年に発表された電気グルーヴのアルバム「VOXXX」での共作やサポートメンバーとしての参加後、自身での楽曲制作を開始。 2001年に初のミックスCD「LOOPA MIX mixed by DJ TASAKA」、2002年に1stミニアルバム「PASSPORT FOR DISCO」をリリース。ドイツの屋内レイヴ「MAYDAY」など国内外のイベントに出演。 KAGAMIとのユニット「DISCO TWINS」や吉川晃司を加えた「DISCO K2 TWINS」、アルファとの「アルファ&DJ TASAKA」、JUZU a.k.a. MOOCHYとの「HIGHTIME INC.」などの活動も精力的に展開。 2015年以降は自身のレーベル「UpRight Rec.」からのリリースを主軸にし、2020年にリリースされた5枚目のアルバム「Goodie Bag」、2021年にリリースされた6枚目のアルバム「KICK ON」をリリース。 2022年にはbandcampでのEPリリースを重ね、12月にはその幅広いファンキーさが更新された7枚目のアルバム、「FILTERMAN」をリリースした。 2024年秋、ニューアルバムをリリース予定。


MACKA-CHIN

MACKA-CHIN
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND のメンバーと して活動する傍ら、 ZEN RYDAZ や MONTIEN などのグ ループでジャンルレスに数多くの作品を発表。多くの作 品リリースの他、アーティストへの楽曲提供、企業のサ ウンドデザインも数多く制作。 2018 年より TOKYO FM にてパーソナリティ 兼 番組のクリエイティブディ レクターを務める。 2022 年には音楽レーベル ” 雲見 レコード ” を立ち上げるなど マルチに音楽業界を賑や かすミュージシャン、 DJ 、プロデューサー。宇宙と自然 とレコードが大好き。東京都足立区出身。


今年の周年DJはヘルシー志向とは真逆の”爆盛りゆめむらまんぷくセット”でお届け!

クボタさん
我々の「あの頃」村長&さいまる&サカキバラ3人で行った最初で最後のフェス、それがタイコクラブ(結局さいまるさんは行けなかったんだけど)。あの光景がフェス原体験でありそこでDJをやっていたのがクボタさんでした。あれから15年、我々はおじさんになり、クボタさんのDJも当然のことながらアップグレードされています。クボタタケシの今を野外で聴ける幸せ。ちなみに奥様と出会ったのもこの日。

TASAKAさん
我々ゆめむら、2年前にTASAKAさんからいただいた「かわいいレイブ」の称号を胸に秘めここまでやって来た感ありますね。これってマジ勲章!今年はみなさまお待ちかねの「夜TASAKA」で登場いたします!村民の皆様わちゃわちゃしちゃってください!

MACKA-CHINさん
あの日のヴィレッヂは雨でした。止まない雨のなかラップしてくれたあの瞬間はゆめむらマスターピースの一つです。今年は晴れてラップ聴きたいぜ!TASAKAさんとは高校時代からのダチ!ビーバップゆめむら与太郎行進曲!

どうですかこの「バックスクリーン3連発!」今年の周年DJはまさに「村長、大きく出たね…」の真骨頂!



現代の健康志向に喝!マシマシモリモリのゆめむら2024チケットはこちらから!

☆受付スムーズ!な  LivePocket

☆当日支払いオッケー!な ゆめむら予約フォーム

にて、どちらも早割価格13000円でご案内しています~。
みなさん知ってましたか?ゆめむらまで2週間を切ってるんですよ…ビビるわ〜。
早割りチケットは7/7(日)までです。買い逃しのないようお願いしますネ!

アーンド頼むから晴れて☀
村長より。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です