【ゆめむら村長日記しょの5】みんなで輪の中に!GENZマイムマイムで踊ろうよ!

ども!ゆめむら村長です!
突然ですが先週会場下見に行ってきたぞーっ!
YBSラジオ出演後に会場のヴィレッヂ白州さんにも顔を出してきました。管理人のコバヤシさん(フライヤーのおじさん)も元気!いつもどおりビールで乾杯してユーチューブ見てそのまま爆睡…気づいたら朝!こちらは抜かりなしです!

さて、ゆめむらの恒例行事といえばマイムマイムですよね!最終日のお昼前にみんなで手をつないで踊って…マジ最高の瞬間ですね。


昨年のマイムマイムも楽しかったよね~。

ところが先日のラジオにてパーソナリティの髭男爵山田ルイ53世さんから「大人が手をつないでぐるぐる回って怪しすぎる!」とのご指摘をいただきました。あ、怪しい???マイムマイムが?我々は14年もやっているとそんなことを微塵も感じない体になってしまったのか?皆さんはどうですか?はい、ええ、やっぱり少し怪しいと…。

そんな”怪しさ”を最高の演奏で吹っ飛ばしてくれるのが…。

14周年記念マイムマイム

GENZ


GENZ
Chiyo(Vo, Prog)、和田アツシ(Gt, Prog)により結成。 独特な唄の世界と宇宙的なサウンドが融合し、GENZの音楽が生まれる。 時と場所にあわせて、エレクトロからアコースティックまで様々なスタイルでライブを展開中! http://www.mogella.com/genz/


今年もマイムマイムはGENZバージョン!恥ずかしがらずに踊らにゃソンソン!

たしかにゆめむら初体験の人にとって、マイムマイムの輪の中に入るの勇気いると思います。隣の人と手をつなぎながら踊るって中学の林間学校以来って人もいますよね。でも私保証します!輪の中に入っちゃえばへっちゃら。GENZの最高な演奏でみんなで手をつないで回りながらマイムするのってマジ楽しいんですから!


お子様も予習復習うれしいネ!

それでも恥ずかしいな…と思っているそこのあなた!大丈夫です!マイムマイム前に「恥ずかしくないよー」タイムを設けて皆さんの羞恥心を取り除きます(言ってることがすでに怪しい)ね!うん!大丈夫だから!


2022のGENZ&勝気煙バージョンも楽しかったよね!

さあみんな!今年もGENZのマイムマイムでWAになって踊ろうぜ!



な、ゆめむら2024チケットは…

☆受付スムーズ!な  LivePocket

☆当日支払いオッケー!な ゆめむら予約フォーム

にて、どちらも早割価格13000円でご案内しています~。
早割りチケットは7/7(日)までです。まだの方は急いでGET!。

アーンド頼むから晴れて☀
村長より。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です