ゆめむら2024村長御礼でございます。

ども!ゆめむら村長でございます。

この瞬間がゆめむら史上最高の盛り上がりとなりました! ※これ以降の写真一部を除いて ヒゲノカメラ!くん提供

ゆめむら2024ご来場の皆さま、本当にありがとうございました。
皆さまのグッドバイブスのおかげでパーティも無事?終了いたしました。

村民の皆さま、今年は初の二泊三日ということでペース配分大変だったと思います。満喫していただけましたでしょうか?

☆いきなり飛ばして二日目ぐっすり気づいたら最終日だった人

☆結構遊んだのにまだ一日ある!と朝からビール飲んじゃった人

☆テントでずっと仲間とおしゃべりしていた人

いろいろなゆめむらがあったと思います。全員正解です。

今年はここから始まりましてね。サウンドシステムチームが福島から爆走してきてくれて…リスペクト

全員正解って…村長甘々ジャッジじゃないっすかって?ノンノンノン。だって皆さん周りに迷惑をかけない範囲で楽しんでたじゃないですか。マジそれ全員正解ですから!

そんなグッドピープルっぷりが本当にうれしかったです。隣の人のテントを立ててあげたりとか、朝、ゴミを拾ってくれたりとか、トイレをきれいに保ってくれたりとか…毎度のことながら驚いております。ここ最近パーティ会場の使用について少し残念なお話が聞こえてきますが皆さまの気配りビッグリスペクトでございます。ありがとう!

ホントなんか、のほほんとしていい雰囲気でした。グッドバイブス!

村長のゆめむらですが、天気に翻弄され(結果最高な天気でしたね)当日起り得るトラブル対処法を考えながら(結果自分が考えていた範囲のトラブルは起らず、違う問題が起きた)なかなかのプレッシャーの中で二泊三日スタートいたしました。

スタートしてからは奥さんはじめスタッフに助けられながら、途中から仲間とバカ話する余裕もでき楽しい時間を過ごさせていただきました。裏テーマの「友情」満喫できてマジ感謝しております。ありがとう!

サプライズでわたしたち夫婦の結婚15周年を祝ってもらってですね…感無量でございます。マジサンキューな!

そうだ、ゆめロスについてです。
3週間たったので皆さま仕事や遊びに邁進していると思いますが、今年はふとした瞬間にゆめロスモードになる人が見受けられます。ロス終了!と思いきやふいに「ゆめむらに戻りたい!」感覚が舞い戻ってくる…そう、今年のゆめロスはフラッシュバックしますので注意が必要です。そんな時はゆめむら動画を見たりして落ち着いてください。いわずもがな合法ですから。

今年も神輿炸裂!わたしはなんでこんなに笑っているのだろうか?

なお、ゆめロスの全責任はわたくし村長にあります。ホントにすいません。
…あ、いやでもこの人たちにもゆめロスの責任の一端はある!

 

で、この人たちって誰よ?

 

というわけで今年もやります!ゆめむら2024ご出演の皆さまはこちら!

なおBGMはゆめむら2024公式クロージングソング「ゆめむら By DJこすも」

それでは行ってみましょう!



-14周年記念DJ-
クボタタケシ

今年のラスボス!ゆめのようなひとときを作っていただき大感謝しております。野外で今のクボタさんのDJを見られた至極の90分でした。最後サービスしていただき…フロアでおじさんが泣くというなかなかの光景が展開しました。ありがとうございました!

DJ TASAKA

念願の夜TASAKAは雨の中でしたが好きモノ大集合!でナイスな空間になりました。一緒に宙Jで爆アガりしたの自分的うれしい瞬間でした(笑)家族で楽しんでくれたのうれしかったです!

MACKA-CHIN

「レイブ大好き、音楽大好き、そして…友達大好き」グッと、グッときました。わがまま聴いていただき本当にありがとうございました!村長絶好調!

-14周年記念説教&DJ-

掟ポルシェ
今年もいつも通りの大暴れありがとうございました!スイカ割りの司会もありがとうございました!健太鍋、食べたかったですよね(遠い目)

-14周年記念LIVE-

SUPER CATS
すんばらしいLIVEありがとうございました!フロア超満員お客さん全員満足してた!すごい瞬間でした!
あ、Shun Shunさん最初にお渡ししたビールがノンアルでホントすいませんでした(苦笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

田沼プロ(37)(@tanumapro)がシェアした投稿

-LIVE-
GENZ
今年も多幸感ビンビンLIVEにマイムマイムに…頼れる存在GENZ!あっちゃん前出てきてうれしかった!

勝氣煙withカトペ
今年は寝なかった!かっこよかったね~。勝氣煙デカいとこ羽ばたこうぜ!

Auto&mst
ロケーションバッチリ!ケンちゃんとのあの曲もバッチリ!だったんだけど、流しソーメンと被っちゃって…ホントごめんね。

この投稿をInstagramで見る

Orsika(@hosokawagracia)がシェアした投稿

CO2

ライブ前「大丈夫、雨やみますから」って言ってたけどまさか本当に雨が止むとは思っていませんでした(苦笑)南くんスマホ見つかってよかった!

VLUTENT ALSTONES
セカンドでのライブ大正解だったね!あのサイズでみんなに伝わる感じが俺は好きです。またやりましょう!

DORAMARU

今年はライブ&無茶ぶりをしてしまってホントすいませんでした&がっちり応えてくれてありがとうございました!さすが天才!

ポレポレ
ポレポレ念願のメイン…本当にいい時間になりました。また一つ宝物が増えました。さくら来年は子供の時間やろうぜ~。

RHYDA

なにこのいい写真は…村長見逃した(泣)

ナイスライブ!あの時間にRHYDA入れてマジよかったよ!YANOMIXさんとの繋ぎもバッチリ!

龍爆兄弟(DJフクタケ&内田名人)

今年の少年たちのヒーローは龍爆兄弟!フロアみんな笑顔でしたね!内田名人の資料の多さ!それに合わせてフクタケさんの完璧なDJ…完成されてきましたね!来年はいっしょにYBS出ましょう(笑)

SACHI
朝の気持ちのいいライブありがとう!ケンちゃん加わっていい時間になりましたね~。

サトケンカリンバ
今年の敢闘賞!ホント色々助けてもらって感謝しております。けんちゃん…ビールご馳走します。

JEEP橋本(今年は浜省)
お昼の良い時間!浜省のトークまで似せてくるとは思っていませんでした(笑)J-BOY最高!

レオパルドン(高野政所&DORAMARU) 
今年の隠し玉of隠し玉!照れながらがっつりやってくれるお二人の姿勢にビッグリスペクトです。周りのお客さんが「おお!」「マジか!」って言ってたのしてやったりでした!

kumi子とSACHI子
湖畔でキャッキャウフフしてる…だけじゃない実力派ユニット!またよろしくお願いします~。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SACHI(@vocal.sachi)がシェアした投稿

やっさん(ヴィレッヂ白州の仲間)
他のパーティじゃ到底ありえない異空間でした。ありがとう!

出張おくりバントちゃんねる
ゆめむらの新機軸トークショーは学びがいたるところに存在していて貴重な研修となりました。それにしても山奥で西久保さんにお会いできるとは思いませんでした。

-DJ-

DJ MAS aka SENJU-FRESH!
MASくん、僕は現場帰りにバッタリ会った時に「これはゆめむらナイスパーティになる」って確信しましたよ(笑)最高のDJでした。友達って大事!

HOBOBRAZIL
まさかゆめむら一番乗りがホボさんだとは思ってもいませんでした(笑)今度テンパパーティやりましょう!

DJフクタケ
ゆめむら参戦10周年だそうで…言ってくださいよ~(笑)管理棟でだべりタイムは至福の時間でした!

プロハンバーガー
今年はあれもこれもやっていただきまして…反省会はブットンデルでやりましょう(笑)またちげるをゆめむらに連れてきてください!

OMK&SUNDANIS


ついにゆめむらにOMK!皆さんがブース内でわちゃわちゃしているのが本当にグッときました。ナイスな時間でした!そしてまさかのSUNDANIS!
live anu pangsaéna hatur nuhun!

DJSZ
あの日しゅーじくんに「大人は二泊のパーティだぜ!」って言われてからようやくたどり着きました(笑)ナイスDJありがとう!

Baboooo
今年も安定のあの時間を任せて大正解でした!またよろしくお願いいたします。レオパルドンに間に合ってよかった!(笑)

choko
初参戦!ありがとうございました~。あの時間にchokoさんいてくれてマジ助かりました!最終日アトラクションすっ飛ばしちゃったの残念でしたね(苦笑)

KAZUHIRO ABO
アボさんにあの時間を任せて大正解!深夜のんびりできたこともうれしかった~。またやりましょう!近々DJ教室伺います。先生ありがとうございました!

TAAAHHH
今年もナイスアンビエントでした。パーティ中盤で「ホントきょーさん気が狂ってるよ」って言われたの勲章とさせていたします(笑)

shuuma
あなたにも「変態」と言われたの勲章とさせていただきます(笑)

DJマリアージュ&メアリースミス
DJ、トーク、そしてラーメンと今年は伸びしろしか感じられなかったですね。日々勉強していきたいと思います。ゆめむらはシナナイ!

k.o.l.d

祝!初メイン!勝氣煙の後という大役をお任せして大正解でした!雨どいビガップ!

858mah

初日のアゲっぷりを作ったのはまー君のDJだと思います。いい時間でした!ありがとう!

djkumiko

今年もいろいろやっていただき感謝しております。夕方にクミコさんのDJがあると安心しますね。

startambourine
今年の一番乗り②会ったときにすでにテント立てててさすがだなと思った!いろいろありがとう!

だれでもNHK
今年の一番乗り③セカンドブース本当に助かりました。同じ機材でも出る音が違う…勉強になりました。「プロはその場を動かない」肝に銘じます

暴走天使
今回も夜の締めありがとう!時間短くてホントごめん!次回リベンジしましょう。

この投稿をInstagramで見る

田沼プロ(37)(@tanumapro)がシェアした投稿

8OSCO
誰かが言っていた「あのDJヤバい曲ばかりかけてる」と(笑)いい時間でした。いろんなところで気配りありがとうございました!

DA=TI
だーちーさんがフロアにいると安定感ありますね。リスペクト!オーガナイザーお悩み相談できて良かったです(笑)

CHILDA
強行軍の中DJありがとうございました!CDJ使えなくて残念…。

naotsun
ナイスDJ!開催前からゆめむら楽しんでくれる姿勢もリスペクトでした!伊藤雄一ショーリクエスト採用されてよかった(笑)

レッドランプ
今年もありがとう!夕焼けとDJがばっちりだったね~。雨少し降ったけど(笑)

べき
あのリビンオンプレイヤーでセカンドがいい波に乗って行けたと思います!ブヨ対策からエントランスまで…マジ感謝です。

MIPOX
今年もありがとう!いろんな場所で「MIPOX頑張ってる」というお話聞いてます!タンテ壊れちゃってごめんね。また酔軒で!

宇宙将軍
今年もありがとう!まさか「宇宙将軍」がソーメン流すとは思わなかった…位が高いのか低いのかわからない(笑)

KAN
大役DJありがとうございました!あの場所はKAN君にしか任せられませんでした。TRIOの垂れ幕かっこよかった!

はやとデラロッサ
初参戦でDJ二回転ありがとう!SUPERCATSで泣いたことは”ゆめむらいいことある記念の瞬間”に認定です(笑)

澤田大輔
今年もありがとう!終始楽しそうな澤田君を見れてうれしかった!

伊藤雄一ショー
今年は本人がいてよかった!俺たちの梅雨明け宣言は伊藤雄一ショー!

アキオクマガイ
初参加ありがとうございました!そしていろいろお願いしてしまってすいませんでした。さすがのアテンド力でございました。大感謝!

子役

今年も八面六臂の大活躍ありがとう!祝タオル完売!駅弁スタイル似合ってた!また次回も暗躍してくれ~

midfielder
好事家からの評判↑↑↑でした!またよろしくね!

SID & バーバーますだ&sloth
あれ?気が付いたら3人のB2B(笑)深夜におじさんがわちゃわちゃしてていい時間でした~。

大島二丁目

CDJ350でごめんね!でもいい感じだった!アー写にしてね!打ち上げやろうぜ~。

Tribulus Terrestris&Chemical Happiness

ヒッチハイクで会場まで来たあの時から早や3年…まさかDJやるとはねえ(笑)いい時間だったよ!下村君フロアで寝てたの良かった(笑)マスつかみ隊もありがとね!

薬味膳
いろいろありがとね!ザカエでの修業が効いたね!

DJ TeT3
初参加ありがとうございます!初ゆめむらは楽しんでいただけましたでしょうか?あまりお構いできずすいませんでした。

DON
どんちゃんありがとう!久々に会えてうれしかった!長くパーティやっててよかったよ~。

DJこすも
ありがとう!こっちゃんを最初のDJにしてよかったと思います。またいっぱい曲作ってきてね!

-宙J-
FDFANTA汁CHILLSTASKI

雨の中TIHS IS 宇宙の神秘!を魅せていただき感謝しております。主催ってこと忘れて楽しんじゃいました!また次回やりましょう!

-八古屋プレゼンツ ハッピーアワーDJ-
DJ YANOMIX(OBRIGARRD)

858プレゼンツは毎回最高の人選!ありがとうございました!ご家族皆さん楽しんでくれてうれしかったです。僕もステップワゴン乗りなので鬼積めの荷物勉強になりました!そしてハンチョウありがとうございます!(笑)

-TRIOプレゼンツ 超人DJ SHOW-
PADU LPX (DJ&ライブペイント)

安定のセカンド締め!いい時間だった~。あと散髪一発目は俺だからね!(笑)

-FOOD-
帆ヲ晴レ
北海道ツアーから間髪入れずにゆめむら…大変な中ありがとう!カレーおいしかった!

Ain’t NO:#
初参戦本当にありがとうございました!いろんな人の交差点になっているのがすごいよかったです。感謝しております!

リストランテヨホベビヨホ
なおきくん不在の中ヨホベビよくがんばった!会長リスペクト!

天狗食堂&ポンポコ食堂
初参加なのにセカンド下の場所がすごいしっくり来ていました!タープ作ってもらいありがとうございました。

野良犬
こちらも昔から出店してるみたいな雰囲気だった。楽しんでくれてうれしい!みのちゃんかわいい~。

キムラヤ
今年はジン君とコラボのキムラヤありがとう!天ぷら食べたかった~。マギーさん次回はドラ叩いてね(笑)

-DRINK-
八古屋
858があの場所にいると、安心しながらビール飲めます。ゆめむらのほっとステーション。いろんな人をつなげてくれて本当にありがとう!こーじくんの雨どい大活躍でしたね!

BAR TRIO
TRIOビールうまかったね~。道沿いに忘れてった空樽…かなりシュールでした(笑い)そしてカレーのうまさたるや。次回がっつりやりましょう!

山伏
今年もビール飲みすぎてモヒート飲み忘れた…。みんなでドンペリ飲んだのいい時間だった!(笑)

-SOUND-
Otodashi Soundsystem (TW Audio)
福島から山梨まで爆走からの設営本当にありがとう!CDが聴ける環境の中で最高のシステムでしたね。今年のタイムテーブルが最高になったのもあなたたちのサポートのおかげです!さらなる高みへ登る姿勢…ビッグリスペクトよ!俺らも頑張る!

ゆめサウンド&丹波音響
丹波音響の凄さを近くで体験させてもらい感謝しております。日々勉強で我々もいい音出すよう精進いたします!ありがとう!

-LIGHTING-
まいけルミ子

洞窟みたいなところからレーザー出してるんだよ。 PHOTO BY ヒゲノカメラ!

今年も村民の心を鷲掴み!山に映したり、水面にレーザー走らせたり、それを橋の下の洞窟?みたいなところで一人でオペレートしてるマイケルさん…すごいものを見ました。大人の本気!

-PHOTO-
ヒゲノカメラ!
今年もナイスな写真を撮ってくれてありがとう!お互いずっとパーティやっていこう!

-ライブペイント-
カトペ

フロアで描いてくれて感謝!積もる話はまた飲みながら!てかゆめむら終わってからよく会う(笑)

MixyTape

謎のライターMixyTapeくん!いい感じの「む」でした!また遊びに来てね!

-フライヤー-
KIYO・水島ひね
今年もナイスなフライヤーありがとうございました!時間がたつにつれてどんどん書き込まれていく出演者、最高だった!それにしてもキャンプ場の管理人さんがフライヤーの真ん中にいるってどういうこと?(笑)

-Bubble Art-
Onchi

今年もありがとう!もうゆめむらには欠かせない存在!同い年頑張っていこう!

-DECO-
KIYO
今年はスーパーイレギュラーな中頑張っていただきありがとう!またボーイで!

-SHOP-
PUNKDRUNKERS
やっぱりね、ゆめむらにはパンクドランカーズのブースがないとダメよね~。親方毎年ありがとうございます!深夜トランスでローションが楽しそうにしてたのうれしかった!

バーバーますだ

今年もサッパリ!毎年伸ばしすぎなので次回はどこかで間挟めたら…。

くろさわ整体院
今年はまじめなくろさわ整体院でしたね~。ラジオ出演させてくれてありがとう!管理人を整体してくれたのビガップ!で、にしざわくん…大丈夫でしたか?

U’s
今年の放置プレイ大賞というわけでですね…す、すいませんでした。これも安定の裏返しということでご勘弁ください。子供の交差点だったね~。

NERO
毎年ありがとうね!今年は本が濡れなくてよかった!

Amrita
2日目からというイレギュラーな出店でしたがありがとうございました!

杜の工場サウナ
急なオファーを受けていただき感謝しております。みんな整ってた!

One Cushion

今年もありがとう!刷ってもらった全員楽しそうな顔してた!そしてあの場所にさとちゃんとみんながいる心強さよ。そしてサトちゃんギャル説(笑)

メゾン伊とう
前夜祭からメゾン伊藤は始まっていた!おじさんのパワーの源でした。アルミ族。

ねっこぽっこ
毎年毎年ゆめむらのことをいろいろ考えてくれてありがとう!こっちゃんはDJだし、みろくは勇者になるし、イオには似顔絵もらってうれしいし、マーちゃん太陽だし…これからもゆめむらの安定でいてね。ラブ。

駄民具ダミラ
初日に帰らない葵さんを見て「楽しんでる!」と思いました。吹き矢最高!

マスつかみ隊(原ちゃん&アニキ&イクチャム&下村&オルシ)
今年はいつになくスムーズに開催できてよかった!もうみんなプロだね(笑)ありがとう!

-協賛???-

ラーメン健太
マリアージュさんから「これ、協賛ですから」と言われて渡されたブツ…今でも信じられません。恐縮です。おいでませ映像にも出演していただきありがとうございます!

はやしまるさん、五丁目ハウスさんにも大感謝しております。

WE ARE ゆめむら、、、
村長(あわわわ涙目テンパりおじさん)
さいまる(待ってたぜ!ライナーノーツありがとうおじさん)
サカキバラ(今年も隙あらばDJやるおじさん)
オギ(スーパー受付戦隊友情って大事だよねおじさん)
田沼プロ(受付記録サンバイザーありがとうおばさんキッズプロ)
あいちゃん(DJ受付ありがとうおばさんキッズMIPOX)
TPB(今年は来れなかったけど実はいろいろやってるんですよおじさんズ)

ぴーすてろ(君たち二人をゆめむらに迎えてマジよかったよ!キッズ)
村長婦人(今年は二人三脚みが強かったね!やりきったおばさん)

アーンド奥さんLOVEよ💛

これだからパーティはやめられない!

もう夏真っ盛りですけど、思い思いの夏を!
2024.8.3 ゆめむら村長(ゆめロス真っただ中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です