【ゆめむら17】今年も無事?終了!村長からのお礼でございマス【ありがとう】

村民の皆様。今年もゆめむらにご来村頂きありがとうございました!皆さんのグッドピープル具合のおかげで無事?ナイスパーティとなりました!ホンッット~~~にありがとうございました!

ワタクシ村長、皆さんのテントサイトにあまり顔出せなかったのですが、例年よりキャンプ感がマシマシでしたね。焚き火やおニューのキャンプ道具を囲みながらパーティを楽しむ姿勢、いいっすね~。皆さん早めの夏休み(一泊二日だけど、、、。)を満喫してましたね~さすがです!

アフターゆめむらはバンガローに泊まらせていただきましてね。朝からゆめビール。美味し。

みんながワイワイやってる光景を遠めに見てて、音楽と、ご飯と、お酒と、仲間と、、、これらが合体するとすげーんだなーとかしみじみ思ったりしておりました。村民すげー!パーティの主役はあなたたちでした!いやホントに。

シモヂさんが前に出てきたぞ!2年ぶりだぞ!JIKOOHA盛り上がったね~~~。

ゆめむらベテラン組の方はサクサクっとテント立てて用意して~とまるで忍者のようでしたが(笑)初めての方も最初は戸惑いつつも徐々にゆめむらに慣れていくスタイルで楽しんでくれて。誰でも楽しいパーティを目指しているゆめむらとしてはそういう光景がスゲーうれしくって、、、ホント村民の皆さんありがとうございました!

さてさて、ワタクシ村長のゆめむらですが、タイトルにもつけた「あの坂を登れば」っていう詩がありまして。ワタクシ村長くらいの年代の人は中学生の時に国語の授業で習ったかもしれません。こんな感じの詩です。

あの坂をのぼれば 杉みき子

何の気なしにつけたタイトルなんですけど、これがまたゆめむら前の自分の心境とガッチリシンクロしちゃって(笑)「もう、やめよう」なんてことはザラにあったしな~。ただ、そんな心境になる時には少しすると仲間の激励や、次につながる何かの鍵があってまた坂を登り出す、、、そんなことの繰り返しでした。だから今年のゆめむらは泣いたな~。メッチャ泣いた(笑)

今年のフォークダンスは生音!CHILLの皆さんホントにありがとう!

ちなみにパーティ忍法、、、の方はカムイ伝第2部(サルのやつ)とラットチャイルド遠導君から頂きました(笑)遠導君ライブできてよかったよな!

奥さんが夜なべして作ってくれた掛け軸式タイムテーブル。泣けるぜ!

さて、今年のゆめむらはこれにて終了となります。えー、来年のことはまだまだまだまだ考えられないけど(笑)また皆さまとあの場所で乾杯できることを心から願っています!

ふぃ~、終わったね

あれ?なんか忘れてない?

あ、そうだあれやんなきゃ、、、。

というわけで今年も行ってみましょう!

ゆめむら17「パーティ忍法!あの坂をのぼれば、、、!」

-8周年記念LIVE-

JIKOOHA (Panorama Rec. / Shamanarchy)
怒涛のライブありがとうございました!シモヂさんが前に出てきてくれたシードマンはゆめむら忘れられない瞬間!全員ニコニコで踊ってた!

-8周年記念DJ&説教-

掟ポルシェ
今年も表に出せない説教ありがとうございました!娘に「ゆめむら何が楽しかった?」と聞いたら「掟さん!」即答!ラストの流しそうめんも感謝しております!

-LIVE-

ベスパ☆くまメロ
「黒平に、来てるかーっ」「掟ポルシェは怖くないかーっ」は今年のパンチラインとさせていただきます!来年は、、、ね!

CHILL
7-1+2=CHILLゆめむら17スペシャルバージョン!終わって欲しくない時間でした。打ち合わせ少なくてホントごめんなさい~。夜のフロアで林さんを知らない人だと勘違いしたことは思い出の一つです(笑)

AUTO & mst
弾丸ツアー並みのスケジュールできてくれてありがとう!2人が朝ライブをやってる光景を見て、、、泣けたっす。

NUDEMAN
アツいライブありがとう!初の親子共演見事でした!また下町ツアーしましょう!

PunPunCircle
フロアの空気を一気に変えましたね~。途中で曲変更するのとかツボでした(笑)もう少しおしゃべりしたかったっす~。

VLUTENT ALSTONES
ゆめむらの夜、あの雰囲気は君たちじゃなきゃ出ないんだよな~。遠導君もよかったよ!今年がブルテンイヤーになることを願ってる!

伊藤雄一ショー
今年もスナックにライブにありがとう!ホントにいい時間でした。AB転換方式もハマって良かった!

勝気煙
アンプラグド&周り囲んで大正解!子供も大人も興奮のライブでした!すげーよかった!

-DJ-

DJフクタケ
あのサウンドシステムで7インチ、、、贅沢な時間でした!PAもびっくりする音質!お手伝いもありがとうございました!

DJ JET BARON
後半は政所さんが炊事場の階段を登ってくるだけでニヤニヤしてました!「やっぱ!」じゃなくて「やっぱ?」っすね(笑)だろぉ~~~~っ!夜の盛り上がりすごかったっす!

ましゅ&ゴトー
年々ましゅ&ゴトーを待っている村民が増えてるね~。2人とワインすなっくで飲めたのは今年のいい時間でした。

五味洋子
何が起こるか当日まで謎だったけど出オチ45分続けたその意気やよし!来年は早めにブース検討しましょう(笑)

ユイマチガイネッ
うん、、、まあいろいろあったよね(笑)のち店で反省会式で~。

marginal disKo
ちょっと!ベタ踏みしすぎて底抜けちゃってるよ!な1時間、、、来年は出禁となる予定でしたがウエノス氏のビールをワタクシ勝手に飲んでしまったので出禁解除します。最高だった~!た~のし~!!

子役
今年も黒子ありがとう!そんな子役さんはゆめむら17PAさん賞受賞です!(笑)おめでとうございます!

澤田大輔
くまメロからの夕方のアーバンタイム、流れを作ってくれてありがとう!あの時間を澤田君に任せてホントによかった!

TAAHHH
やっぱりたーちゃんのアンビエントは気持ちいいね。来年は相談多めで行きたいと思います。ホントにありがとう!

shuuma
あの時間のトランス気持ちよかった~。マイケルさん気持ちよく踊ってたね!

OTA
急転直下式のオファーを受けていただきありがとうございました!ラストのkagamiよかった~!

-八古屋PRESENTSハッピーアワーLIVE-

VINYL BRAINS
ナイスな1時間!いい音出てました!早朝からBBQご馳走様でした(笑)

-フォークダンス-

マイムマイム(CHILLバージョン)
もうホントにCHILLに任せてホントによかったっす!林さんのマイムマイムって結構難しいんだね、、、。って言葉を聞いて事の重大さに気づいたワタクシです、、、。ホントにホントに感謝しております!あ、本気バージョンの振り付けできなかったね(笑)

-SOUND-

Otodashi Soundsystem (TW Audio)
ジャンルレスな音すべてにフォーカスを合わせてくれる凄腕PAマジで感謝します!毎年だけどみんな音のよさにびっくりしてたね~。今年も新型投入ありがとう!

-LIGHTING-

まいけルミ子
ライティング最高でした!夜にレーザーがキラーン!ってなった時は忘れられません。マイケル総理!これからもよろしくお願いします!

-ライブペイント-

KaToPe
今年は忙しくて千住村に見にいけなくて残念、、、改めて見に行きます!よろしく!

-PHOTO-

ヒゲノカメラ!
寝ようと思ったらカメラ構えちゃいましたよ~って言いながら写真撮ってたね(笑)最高!どんな写真が撮れたかワクワクしながら待ってます!

-FOOD-

MEDIUM
たまに吹くそよ風、タコスとビール、そしてパイナップルテキーラ効いた~。次回はモデロで!とんちゃんもありがとう~。

いなや。
いやはや、怒涛の初日営業でしたね!まさに風雲登り龍!靴まで天龍カラーなの笑いました!

Can-da寿司
かんちゃん今年もありがとう!やっぱり外で食べる海鮮丼はうまい!

おもちくんfrom混乱
Maaai happy medical herb
おもち完売おめでとう!おもち君の丁寧すぎる丁寧語に癒されたぜ!まいちゃんのハーブティ、コアな人気炸裂してたね~。フードもパーティも楽しんでくれる気持ち、リスペクト!混乱期待してるよ!ありがとね!

-DRINK-

八古屋
フロアのあの場所に八古屋がある安定感よ。今年は八面六臂の活躍お疲れ様でした!気まぐれエリコさんにも乾杯!

わいんスナック伊とう
佐藤さんがお休みだったのは残念だったけど伊藤君の活躍でいろんな人の交差点となってたね。周りの雰囲気もよかった!

山伏
生ビールのうまさがヤバイのレベルを超していた!次回レクチャーください先生!

-SHOP-

バーバーますだ
今年もありがとうございました!募金制全然問題ないっす!しかも「上限500円」って(笑)村民のヘアスタイルを支えるバーバーますだ。リスペクト!

パンクドランカーズ・OJISUN
終盤になるにつれパンクのTシャツを着ている村民が増加していくのが面白かったです!ライブペイントもありがとうございました!もうゆめむらは里見くん無しじゃ始まらないっすよ。来年はご家族で!

CHILL SHOP
こちらも終盤CHILLT着てる人が増えててよかった!キッズ店員もキュートでした!大繁盛よかったっす!

インド雑貨
ゆめむら初出店ありがとうございました!晴れてよかった~(笑)

-DECO-

TAKU KIYOMIYA
しゃちほこが立った時、正直泣いた(笑)来年どうなるか、期待してます!

-WE ARE YUMEMURA!!!-

村長  (泣かしに掛かるのやめて!おじさん)
さいまる (髪切ってる最中に寝ちゃうおじさん)
サカキバラ (MIX CD売れてよかったおじさん)
オギ (エントランスおじさん)
おのせ (おじさんキッズ)

スペシャルサンクス
ななちゃん(あなたたち夫婦はよくやったよ!ありがとう!)
なつきちゃん(急な助っ人ありがとう!ホントに助かりました!)
キムラヤ(来年の隠し玉!隠れてないけど)

そしてそして、ゆめむら17に遊びに来てくれた皆様、来れなかったけど応援してくれた皆様、すべての方に感謝いたします。ありがとう!アーンド奥様LOVEよ(ハート)

これだからパーティはやめられねえっ!

さあ、もうすぐ夏が来ます。皆様思い思いの夏を!
2017.6.12 いなや。の冷やし中華を食べながら。ゆめむら村長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です