【ゆめむら18】今年のマイムマイムは贅沢ホリデイズで優勝確実!でダジャレ~【村長日記】

ども!ども!ワタクシ村長です!

さあ本日よりゆめむら18アーティスト紹介行ってみたいと思います。例年通りの遅刻打線アーンド鈍行列車並みのスピードで全アーティスト紹介を目標に行ってみたいと思います!間に合うか、間に合わないかは村長次第!さあ一発目はこちらの方々から!

LIVE & フォークダンス(マイムマイム)担当

贅沢ホリデイズ

百戦錬磨のダンスホールレゲエおじさん CHOP STICK(右)、元祖FUNKOTおじさん DJ 高野政所(左)の「LET’S GO! シャンパンマン」コンビがアジアの神々と精霊から啓示を受けて結成した無責任宴会ダンスミュージックユニット。

「俺達みたいになるな!・・・だけど、俺達みたいになっても何とかなる!いや、何とかしてみせる!」というメッセージを笑いと涙とともに日本と世界各地に届けるために2016年より本格活動開始。

現在はエアギター日本一の称号を持つレゲエダンサー TAM(中央)が加入し、三人組となった。

小規模クラブイベントからフェス、居酒屋から大箱、昼から深夜まで、場所と時間を問わないパフォーマンスでただいま驀進中!!

目下の悩みは「贅沢」の「贅」の漢字が未だに三人とも書けないこと。

贅沢ホリデイズOfficialサイト
twitter
Facebook

今年のフォークダンスは「優勝請負人」贅沢ホリデイズにおまかせあれ!

毎年恒例!ゆめむら名物のフォークダンス(マイムマイム)ですが、今年は贅沢ホリデイズがやってくれます!思い起こせば1年前のゆめむら17。な~んてことの無い雑談から「来年は贅沢ホリデイズでマイムマイムお願いできませんか?」「いいね~」「だろぉ~っ」「やっぱ!」とポロッと言ったのが始まりでした。気づいたらあれよあれよの内に今年のマイムマイム担当に就任!いやはや、ありがたい展開です(こういうのなんていうんだっけ?瓢箪から駒?)

場所と時間を問わないパフォーマンスを地で行く百戦錬磨のツワモノな3人組、それが贅沢ホリデイズ!ちょいちょいUPされる動画では各地でマイムマイムを披露していて相当仕上がってる模様です!これは期待できますよ!

そして贅沢ホリデイズといえばキラー曲の多さたるや!「シャンパンマン」はもちろんのこと、去年のゆめむらで高野政所さんがぶっこんだ「節子」そして出ました!そして先日満を持してリリースしたばかりの「変なポーズマン」(PVには村長もほんのり写り込んでるよ)ゆめむらの理想でもある大人も子供も同じ知能指数で遊ぶにはもってこいの3人組です!まさに優勝請負人!

そんな贅沢ホリデイズからメッセージが届いております!

どーですか、いきなり始まったマイムマイムの衝撃でカメラが止まっちゃいましたけど(笑)動画には写っていませんがこの2人にたむさん(エアギター2016 日本チャンピオン)を加えた3人がゆめむらをかつて無い衝撃のステージへと誘う!そこんとこちょっとアメージングすぎる!ワタクシ村長も超楽しみであります!

ついにゆめむらに贅沢ホリデイズ参上!マジで子供も大人も楽しめる最高の時間になると思います!今年もみんなでマイムマイムだぁ~!

2018.6/16-17は「よくわからないけどなんか楽しいキャンプインパーティ」ゆめむらへどうぞ!


ゆめむら18チケットのご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です