【ゆめむらニュース】第3弾アーティストはお山でハードコア!なんつったってCxPxS登場!

ども!ども!ワタクシ村長です。

なんかウワサで聞いたんですけどゆめむら18まで残り1ヵ月らしいんですよ。知ってましたか?いや、ウワサだからワタクシ村長もそこらへんよくわからないんですけど、、、。
(はい、自作自演終わり)そそそ、そうなんです♪もう1ヵ月たったらゆめむら~なんですよ!歌ってる場合じゃない!知ってますよそんなこと!毎度の事ながら問題山積み!やること超多い!そんな一ヶ月の始まりでございマス。
いい加減慣れろって?あームリムリ。突っ走るしかなーい!

(そしてまたしても唐突に)♪ポンポンピンピ〜!さてここでゆめむら18追加アーティストの発表でございます!来たぜお山でハードコア再び!

LIVE

CxPxS

2012年の解散から「大仁田厚メソッド」を用いて、
華麗なる復活を遂げた「ツピエス軍団」こと『CxPxS』!!!
我々の込めても込めても込め足りない「真心」込めた、
「真心のロックンロ〜ル」で皆様を魅了いたします!
本当です!!信じてください!!!

一部ネットで
「下劣極まりない行き過ぎた強烈パフォーマンスでオーディエンスから
ライブハウススタッフにも嫌われまくり出入り禁止を続出、
間違いなく今現存する日本のバンドの中で最も嫌われているであろう
東京の爆裂ロッキンハードコアパンク」
などと書かれていますが、
【全てフェイクニュース】です!
本当です!!信じてください!!!

今回、慢性化した”ゆめむらシ〜ン”に一石を投じマスッ!
本当です!!信じてください!!!

CxPxS OFFICIAL SHOP
twitter

ゆめむら18イチの問題児!?ツピエス軍団が来るぞ~~~!

ゆめむら久々の「お山でハードコア」はスカムハードコアシーンの雄CxPxS!今回の隠し玉であり問題児的ポジションでもあります。ワタクシ村長、未だに揺れている部分はあります。彼らを呼んで良かったのだろうかと、、、。ただでさえまとまりのないゆめむらのメンツの中でも異色!笑っちゃうくらい異色!マニフェスト?の【全てフェイクニュース】ってのも怪しいしなぁ〜。ちなみにワタクシ村長がCxPxSを体験した時はスカム、、、そしてダイブした客を受け止めて肋骨にヒビが入るというアンビリーバボーな経験をいたしまして、、、まあすげー楽しかったんですけど。山の中でハードコアがバッチリ決まった時の神々しさ、それを期待してワタクシ村長CxPxSを招聘いたしました。俺は信じてる。滝沢先生よろしく「信は力なり」と!

そんなCxPxSからメッセージが届いております!

ん〜なんなんだろうね(笑)なんつったって、、、BGM耳にこびりつくんだよ、、、。

もうこうなったら体験するしかない!観てる村民全員同罪!?CxPxSを見逃すな!

2018.6/16-17は「よくわからないけどなんか楽しいキャンプインパーティ」ゆめむらへどうぞ!


ゆめむら18チケットのご購入は
前払いで受付スムーズ!パスマーケットはこちらから!

当日支払いオッケーのゆめむらWEB予約はこちらから!

TOTAL INFO:ゆめむらWEB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です