【ゆめむら18】とろけるような白昼夢をあなたに。今年はトリだぜ!Auto&mstでダジャレ〜。【村長日記】

ども!ども!ワタクシ村長です。

日の出の時間が早くなってきましたね。ワタクシ村長、特技が早起きなので一番に起きてまったりコーヒータイムなのですが、この時期我が家では日の出ととも子供が起きてくるわけで。だいたいワタクシ村長より早く起きてNetflixでプリキュアかおしりたんてい見てますね。5時過ぎ。早いよ!ちなみにワタクシが好きなNetflixの番組はリック&モーティでございます(超どーでもいい情報)

こちらはどーでもよくないナイスな情報!さあ!ゆめむら18アーティスト紹介いってみましょう!今回は毎年ゆめむらに夏を連れてくる二人組の登場だい!

LIVE

Auto&mst

電子音楽家のAutoとギタリストmstによるユニット。
どんな環境でも旅先やキャンプの時の感覚にトリップさせてくれる、
波のようなグルーブと空を仰ぐような解放感を電子音と生演奏で表現するChillhop Navigator

twitter
Facebook

 

今年のゆめむらのトリはAuto&mstにお任せ!

ゆめむらに夏を連れてくるアーティストといえばましゅ&ゴトー、そして今回紹介する彼ら、Auto&mstですよね!(ゆめむら夏の2大巨頭)今年3月には4曲入りのEP「HORIZON」をリリース。山で、海で、離島で(wax今年で終了、、、残念)船の上で、、、Auto君とmst君の旅のアウトプット、全てが詰まってるナイスEPです!ワタクシ村長、去年何回かAuto&mstのライブを観させていただきましたが彼らのライブはどこからか気持ちのいい風が吹いてきます。波の音が聞こえてきます。そしてビールが合います。一瞬であの日、あの時の風景に持っていかれる、、、そう、あの白昼夢のようなとろけるような感覚はゆめむらに欠かすことの出来ない、唯一無二な2人組なのです。

毎年ゆめむらの朝の気持ちいい時間を担当してもらっているお2人。今年はラストの時間にライブしていただきます!これなら村民の皆さんが前日夜更かししても問題ありませんね!狂乱の宴の〆はAuto&mstにお任せだ~!

ここでAuto&mstから村民のみなさんへメッセージが届いております!

ゆめむら9周年
超おめでとうございます!!

ゆめむらといえば
梅雨の間にぽっかりと空いた晴れ間のようなパーティで
Otodashiの極楽なサウンドシステムと出店者さんの美味しいご飯、
個性飛び出しすぎな出演者さん等々毎回毎回、めちゃくちゃ楽しみにしています!!

6月から夏を先取りしたいので、ビーサンにお風呂グッズ持って
ゆめむらに臨みたいと思います。
僕らも終了後の流しソーメンの様なつるっとした時間を音で作り出したいと思うのでぜひ最後まで一緒に遊びましょう。

追伸 今年は仕事休めたので朝帰りません!

はい、朝帰らない宣言いただきました!今年はAuto&mstからの流しソーメンで極楽スタイルだぁ〜。

2018.6/16-17は「よくわからないけどなんか楽しいキャンプインパーティ」ゆめむらへどうぞ!


ゆめむら18チケットのご購入は
前払いで受付スムーズ!パスマーケットはこちらから!

当日支払いオッケーのゆめむらWEB予約はこちらから!

TOTAL INFO:ゆめむらWEB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です