【ゆめむら18】今年も胃袋ガッチリストマッククロー!ゆめむらフードをドドーンとご紹介でダジャレ〜【村長日記】

ども、、、ども、、、ワタクシ村長で、、す。

梅雨、、、に入った、、、そう、、、です、、、ね。天気予報、、、、、見る、、、見なきゃ、、ダメですか?と、、、と、当日は、、、、大丈夫、、きっと大丈、、、ぶぶぶぶぶぶぶぶぶ、、、、。

さあ、パニってる村長は置いておいて(じゃあこれ書いてるの誰よ?)
梅雨なんて吹っ飛ばせ!今回のゆめむら18アーティスト紹介はどいつもこいつもツワモノ揃いなフード担当をまとめてご紹介だーい!

FOOD

ラーメンいなや(ラーメン 初日のみ)

甲府市にある、しがないラーメン屋です。化学調味料を一切使用しない、身体に優しい点滴の様なラーメンが売りです。今年から自家製麺を使用しています。
商品
ゆめむラーメン  600円
富士桜ポークチャーシュー皿500円

自家製麺でさらにパワーアップしてラーメンいなやがカムバック!

それは3月のことでした。ゆめむら説明会 at Bacchus Kofu 2018が行われる直前、我々ゆめむらクルーは「ラーメンいなや」のラーメンを食べて衝撃を受けたのです。きょ、去年よりウマくなっている!その理由は明白でした。今年からいなやさんでは自家製麺を取り入れたのです。稲垣さんのリーサルウェポン、プリプリの自家製麺が無化調のやさしいスープに絡む。麺とスープがお互い最高の仕事をしている。それはまさに1+1が∞にもなるというタッグマッチのお手本を見ているかのようでした。ラーメン界の最強ダッグ決定リーグ戦優勝!という感じでしょうか。村民の皆様、お食べ逃しのない様に!完売伝説再び!

見て、このプリップリの自家製麺!これが山の中で食べれるんですよ奥さん!

そんなラーメンいなやさんから村民の皆様にメッセージが届いております。

プロレスネタで来ると思いきやまさかのメトロン星人!
メトロン星人よろしく自家製麺でゆめむら村民を侵略する!?

さらに!

FOOD

イクチャム(ベトナム料理 初日のみ)

2018年1月に紆余曲折を経て北千住にOPENしたベトナム料理屋。やさしい味付けからガツンと来る味までベトナム料理の真髄をご堪能ください。
商品
鶏のフォー 600円
ココナッツカレー 600円
ココナッツフォー 600円

6年ぶりに戻ってきたぜ!イクチャム満腹伝説再び!

さらに嬉しいカムバック!北千住のベトナム料理屋さん「イクチャム」なんと6年ぶりにゆめむらに帰ってきます。ゆめむらではいつも遊んでいるイメージの(笑)イクちゃんですが今回は本気!みんなの胃袋をガツンと満足させる気マンマン宣言!フード完売伝説は2012年のイクチャムから始まったのです。もしかしたら裏メニューもあるかも?こちらも初日限定なので食べ逃しの無い様に!「If you smell what the イクチャム is cookin’」

鶏のフォー、これがまたうまい!

そんなイクチャムからメッセージが届いております


よくわからない映像ですが(笑)勢いだけは伝わってるかな?隣のマスクマンも誰?
いなやvsイクチャムのマスク戦争(アー写で顔出てるけど)の終着駅はどこなんだーーーッ?

さらにさらに!

FOOD

キムラヤ(おつまみいろいろ)

メニュー
焼き魚
うどん
など

 

2年越しのゆめむら参戦!キムラヤ別タイムテーブルあり?

さらにさらに!PARAMOUNTやOtOdashiなどのパーティの常連「キムラヤ」もゆめむらフードバトルに参戦!昨年ワタクシ村長の手違いで出店できなかったキムラヤですが(その節はゴメンネ)今年は満を持しての出店でございます!何でもござれのインディー式ゲットー居酒屋スタイル。今回ワタクシ村長たってのお願いで焼き魚を各種取り揃えていただきました。パーティ業界初!の焼き魚のタイムテーブル(多少前後あり)を作ってお待ちしております。朝のうどんもあるよ~。

そんなキムラヤからメッセージが届いております

さすがにプロレスネタじゃなかったね(笑)のんびり牧歌的スタイルで魚焼いちゃいます。

さらにさらにさらに!

FOOD

Can-da寿司)(海鮮丼)

流浪な握り人。無店舗型不定期営業。どうぞよろしく!

商品
海鮮丼

今年も山でCan-da寿司海鮮丼を食べれる幸せ、、、最高!

さらにさらにさらに!去年、一昨年と山で海鮮丼の一大ムーブメントを引き起こした「Can-da寿司」が今年もやってきます。日本酒にも、ウォッカにも合う(これマジ!やってみて!)ナイスな海鮮丼を食べながら黒平の森に癒されちゃうなんていかがかな~。

メトロン星人にマスクマンに別タイムテーブルに緊急参戦、、、今年もフードはロイヤルランブル!今回も磐石の布陣で村民の胃袋をがーっちり掴んじゃいます!2キロくらい太って帰ってね!ワタクシ村長そのつもりですから!

2018.6/16-17は「よくわからないけどなんか楽しいキャンプインパーティ」ゆめむらへどうぞ!


ゆめむら18チケットのご購入は
前払いで受付スムーズ!パスマーケットはこちらから!

当日支払いオッケーのゆめむらWEB予約はこちらから!

TOTAL INFO:ゆめむらWEB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です