【ゆめむら18】今年も無事?終了!村長から皆様へ。でダジャレ~【ありがとう】

ゆめむら村民の皆様
今年もゆめむらにご来村いただきありがとうございました!おかげさまで無事?終了いたしました!天気も予想より全然よい方向に進んじゃって、これもひとえに晴れ男アーンド晴れ女、、、いわゆるグッドピープルな皆様のおかげ!ヒジョーーーーーーにありがとうございます!

さて、今年のゆめむらはいかがでしたでしょうか?音にぶっ飛ばされましたか?音と踊りましたか?キャンプは楽しみましたか?子供の成長にビックリしたりしましたか?おいしいご飯、風呂、そして久々に会う友達と乾杯は出来ましたか?ゆめむら独特な「よくわからないけどなんか楽しい」感を堪能していただけてたら嬉しいです。

ゆめむらアフターは手打ちそばで。このあといなや。さんにも寄って食べる、という計画は出てきたそばの量(3人前)を見て断念。

9年目ということでこなれている村民の皆様もいらっしゃって、テキパキ動いていただいて、なんだったら隣のテントまで建てますよ的な、、、何なんでしょうね、このパーティ(笑)そんな皆様にワタクシ村長んも~ホントにビッグリスペクトでございます。さすがです。ガーサスです。ゆめむらはなんというか、そういった皆様のDIYっぷりに助けられているパーティです。この持ち寄り感覚を大事にしていただけたらちょううれしいんだけど~と思っている次第です。

TRIOチームの早朝花火でレイブ感炸裂した瞬間。夜はライティングに影響あるかもだから早朝だったらありかな~と思った。

毎度ながら村民の皆様に助けられてるゆめむら、その証拠に今年のゆめむらでワタクシ村長がゆめむらでやったことなんて
ダジャレ

俺とKIYOMIYA君の懇親のダジャレ、、、誰も気づかなかったね(当たり前)

タキシード

楽天で4500円で購入したタキシードでございます。

 

キムラヤの焼き魚タイムテーブル

パーティ史上初!これが焼き魚タイムテーブルだ!ただ今の時間はオールスターです。

そして胴上げ、、、

村長がパーティー大将軍にw #yumemura #ゆめむら

Azumi Kuwadateさん(@azumi_kuwadate)がシェアした投稿 –

とまあ、本線から外れたことばっかりやらせていただきました。

そう、だからゆめむらメインの雰囲気(イキフン)は村民の皆さんが作っていただいたものなんです。もうマジで感謝しかございません!インドの方がゆめむらの森に迷い込んでもウェルカムな対応とかさすがですよ(笑)

来年チケット買ってくるみたい。もちろんウェルカムでしょ~。

あと、手前味噌ながらスタッフのみんな、今回もホントによく動いてくれました!いろんなわがまま聞いてくれてありがとう!彼らがいなかったら今回のゆめむらの成功はありませんでした。ビッグリスペクト!どこかで見かけたらビールでもおごってあげてください(笑)

どんなパーティよ。

ゆめむらから一週間が経ちゆめロスの方も多いと聞きます。「早く黒平に戻りたい」「来週もゆめむらやりましょう」なんて言われて嬉しかったりします。

で、そんな各所で話題になっているそうですが、、、え?2泊3日?絶対やるって?言いました?ワタクシ村長が?、、、はて?

あーハイハイ覚えてますよ(汗)ちょっと勢いに任せて言っちゃった感アリアリアリアリですが、、、とりあえず一休みしてからみんなと相談して考えます。という前向きだか後ろ向きだかよくわからない返答でどうでしょう(笑)その時になったらご連絡いたしますのでひとつよろしくお願いいたします!あの場所でみんなと乾杯したいって気持ちはMAX持っておりますので!

というわけで、今年のゆめむらはこれにて終了でございま~す。

 

 

おつかれっした〜。プシュッ(ビールを開ける音)

ゴクゴク、、、、ぷひ~、、、って、あれ?なんか忘れてない?

あ、今年もあれやんなきゃっすね、、、。

というわけで今年も行ってみましょう!

ゆめむら18「9周年は1日にしてなら漬け」

-LIVE-
贅沢ホリデイズ(フォークダンス担当)
今年の瞬間最大風速!大人も子供も全員アガッてましたね!マイムマイムもゆめむら史上初の2連チャン(笑)そしてまさか胴上げされるとは、、、優勝させていただきました!会場はauが繋がらない環境なので政所さんが「チョップさんに電話が繋がらない、、、」と慌ててたのはゆめむらいい話に認定です!

CHILL
夕方CHILL大成功!お客さんの盛り上がりが凄かったね~。みんなの満足げな笑顔忘れられません。あと林さん、僕がセンチメンタルな気分の時に必ず現れるのやめてください~(笑)動画みたい!

ベスパ☆くまメロ
今年も新しいくまメロを魅せていただき感謝しております!さあ、次はどんなくまメロを見せてくれるのか期待しております(笑)向山さんにもビッグリスペクトです!ありがとうございました~。

Auto & mst
ラストの時間帯をあなたたちに任せて本当に良かった。バッチリな空間でした!今年はゆめむらのんびり出来たようでそちらもホッとしています(笑)

勝気煙
今回のライブで勝気煙×otodashiの完成形が見えたような気がします。いい音出してたよ!RHYDAとの一曲もかっこよかった!これでおいでませ映像の件がなければね~(ウソよ笑)乾杯しようぜ!

CxPxS
今年のゆめむらの問題児、、、ムチャクチャやりやがって~!各方面で絶賛の嵐だったよ!なんつーか、CZWに大仁田が来た時みたいだった(笑)

-DJ-

DJ MAS aka SENJU-FRESH!
3年ぶりの帰還、今回も見事に躍らせましたね~。千住チームはもとよりみんな楽しそうに踊ってたのが印象的でした。ラッチャイ遠導君も◎でした!またやりましょう!

marginal disko
今年も危険タックルありがとうございました。なぜ、この人たちはこんな時間にこんなアホみたいな曲を掛けているのか?不思議に思うことが何度もありました。それが無です。そして踊り狂う!はい村長賞あげる。

ましゅ&ゴトー
今年も夏を運んできてくれてありがとう!ゴトーくんは終始いい感じだったね〜。またワイン飲もう!

KAN
初参加ありがとうございました!楽しんでもらえてうれしかったです!またやりましょう~。

OTA
出ました前半のトリ(笑)って煽っていたせいか?お客さん結構いましたね~。いきなりの虹最高でした~。ありがとうございました!

テッCee
858ハッピーナイトのシメありがとう~。初のゆめむらはどうでしたか?あまり絡めなかった、、、。積もる話はまた!

iSOZAKI(ISOYA Rec.)
のけさん!おかげさまで二日目最高のスタート切れました~。ナイスアンビエントっした!

五味洋子(概念)
概念、、、なんだったんだろう。考えさせられる30分でした。しかしもうすでにゆめむらには欠かせない瞬間でもあります(笑)ありがとう概念!来年は五味洋子さん本人も呼ぼう!

澤田大輔
今年は澤田君のチェアリング具合にアガった感アリ!夕方セットもいい感じでした!布団送るね(笑)ありがとう~。

子役
今年も黒子にカット&ヘアアレンジモデル、そして犬のTシャツ(笑)毎年新しいことをやってくるのはくまメロと子役さんだけ!(笑)ありがとね!

刑(ex申し訳ないと)
久々のゆめむら、やっぱり山を舐めた格好!でも案外なんとかなった(笑)ありがとう~。ナイスDJ!

TAAHHH
今年も朝担当ありがとうございました。来年は来られなかったゆいとのタイムテーブルを考えております(笑)

shuuma
民俗音楽、、、じゃなくてテクノだったね~(笑)そして躍らせるという、、、軌道修正のバッチリさに脱帽!

HIDAI
久々のテクノまみれ、「夜のテクノの人(それはHIDAI君)がカッコよかった」との声多し!MOVもがんばってね!ありがとう~。

-八古屋PRESENTSハッピーアワーLIVE-

RHYDA
♪踊りたい踊りたい踊りたい~!こちらこそ♪夢みたい~夢みたい~夢みたい~な時間をありがとう!勝気とのタッグもバッチリ!からの宇宙行きご苦労様でした!会長&タクもよかったヨホベビヨッホー。

-日本チェアリング協会PRESENTS-

伊藤雄一ショー
今年はスペシャルバージョンということでどうなるかなと思いきや通常運転(笑)今年も安定のチルアウトありがとう。

中川ユキヒロ
ご自身初の(笑)朝ライブありがとうございました。それにしても音が良くて村民みんなのんびりしてましたね。いい時間ありがとう!

高野政所
朝っぱらからトークしてもらいありがとうございました。いい時間でした!来年はDJよろしくです!

-SOUND-

Otodashi Soundsystem (TW Audio)
今年もナイス音ありがとう!たーちゃんの音の開眼具合、いけちゅうさんの凄腕っぷり、、、毎年ですがあなたたちがいなかったらゆめむらは成り立たないって事が骨身に染みました。反省点来年に生かします。押忍!

-LIGHTING-

まいけルミ子
僕たちの考えの上の上のさらに上を通り越す完璧すぎるライティング!夜のレーザーっぷりったらなかった!来年は燃料関係考えて行動します。ありがとうございました!それにしてもマイケルさんの「今年は神回だよ~」っていうのスゲーうれしかったです!

-ライブペイント-

KaToPe
土曜日の朝会ったっきり、全く会わなかったという(笑)近々水曜会よろしくです!完成した絵を見たい~。

-PHOTO-

ヒゲノカメラ!
今年は足の怪我を押してのゆめむら参加ほんとにありがとう!ナイス写真期待しているよ!

-FOOD-

いなや。
今年のプロレス案件その1。タイガーマスクはもとより途中のデストロイヤーが案外ツボでした。タイガーマスクはチクチクする、名言です(笑)今年も村民の胃袋を満たしていただきありがとうございました!

イクチャム
今年のプロレス案件その2。あの衝撃(笑撃?)のおいでませ映像からまさかのいなや。との和解までしっかりプロレスしてたよ!さすが本物は違うね~。来年は村長奥さんとの3WAYでお願いします(笑)祝完売!早く食べに行きたい~。

キムラヤ
マギーさんがディジュを吹いた瞬間「今年のゆめむらはスゲーことになる!」と確信しました(笑)焼き魚タイムテーブルも◎!あの場所での出店ばっちりだったね!俺は本当のキムラヤの実力を知らなかったのかもしれない、、、サバサンド食べたかった~。チャーメンありがとう!

Can-da寿司
外で食べるマグロづけ丼&なめろう丼のうまさ!そして流しソーメン、、、かんちゃん今年も盛り上げてくれてありがとう!

-DRINK-

八古屋
安心安定のドリンク隊長!ほんとにありがとうございました。八古屋ハッピーナイト大成功だったね!後にアップしたインスタの文、ジーンと来ました。よっつんも楽しんでてくれたみたいでうれしかった!また近々顔出します。ありがとう!

わいんスナック伊とう
わいんスナック今年はみんなの拠り所的ポジションだったね。いろんな人間交差点が見えました。あと周りの行商の方々(ティッケー棒、フリーシーシャ、シールやさん)がキョーレツだったね。来年は横丁感。

山伏
今年もうまいビール、そしてロースとビーフの半端なさに山伏の強さを確信したのでした。明け方しゅーまくんと話した何気ない瞬間は今年の印象に残る出来事のひとつでした。

Maaai happy medical herb
急転直下のSHOP出店ありがとうね!まいちゃんとのアー写のやり取りは今年のゆめむらどうでもいい賞受賞です(笑)裏メニュー飲めなかった、、、また来年!

野田さん&蔵人くんの店
初手から「お釣り忘れちゃったので投げ銭で~す」にはビックリしました(笑)あまり絡めなくて申し訳なかった~。

-SHOP-

バーバーますだ
今年もありがとうございました!今年のますだくん凄かったっすね。日が暮れてのカットとか本気度が伝わってきました。来年はマウントピアの藤原さんご夫妻のカットをよろしくお願いします!(笑)

ビューティサロンジャスミン
ジャスミン体調悪い中ありがとうね。アレンジした子供の表情がきらきらしてました。そんなあなたに頑張ったで賞!

パンクドランカーズ・OJISUN
今年も終盤になるとパンクさんT率が高まる現象を確認できた良かったです!親方がチルミナティT着てたのもツボでした。しょーちゃんもありがとう!

CHILL SHOP
CHILLCDにみんながサインしてもらってる光景最高でした!

シール屋政ちゃん
シールは中毒性ありますね~。みんな買っていった!子供がシール鬼買い→お金がないの話最高でした。PDS親方がチルミナティになってたのとかマジ最高でした!

しほことめいこのだがしやさん
父として言いたい「商品食べちゃダメでしょ」と。来年、、、は違う方法考えよう。

-DECO-

TAKU KIYOMIYA
やってやったぜ!最高だったよ!デコが絶賛されててマジでうれしかった!パリピザは誰も気づかなかったけどさ(笑)また打ち合わせしよう!

-WE ARE YUMEMURA!!!-

村長  (泣き虫タキシードおじさん)
さいまる (マウントピアの藤原さんいわく「あの丸い人一生懸命でしたねぇ」的おじさん)
サカキバラ (今年のmixも最高だったな!おじさん)
オギ (ゆめむら安心感の塊!エントランス隊長(任命させていただきます)おじさん)
おのせ (おじさんキッズ!焚き火よくがんばった!)
子役 (ゆめむらの安定おじさん)
(山を舐め切ってるおじさん)

スペシャルサンクス
ななちゃん(こっそり馴れ初めを聞く(笑)今年もあなたたち夫婦最高でした!ありがとう!)
ゆきちゃん(エントランス助かりました!)

そして今年もゆめむらに参加してくれた村民の皆さま、残念ながら来られなかった皆さま、すべての方に心からの感謝を遅らせていただきます。んも~ビッグラブなんだから!

アーンド奥様LOVEよ(ケンカもしたけど、、、今年もありがとう!)

これだから、これだからパーティはやめられねえっ!

さあ、もうすぐ夏が来ます。皆様思い思いの夏を!
2018.6.23 ゆめむら18 shinya sakakibara mixを聴きながら。ゆめむら村長。

また来年!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です