知ってるつもり?!(だいたい知ってる)ゆめむら12周年記念説教&DJ掟ポルシェ!!!

え?ゆめむらまで3週間切った? またまたー、この人ったらおかしなこと言ってるよ〜。そんなことあるわけ…あれ?もう6月?この前まで5月だったよね(すげー普通なこと言ってる)まさか時空が歪んでるんじゃ…いいえ、現実は現実!マジちょー怖い!恐アンド怖!ハイ!告知します!ハイ!ハイ!ハイ!(豊丸)

というわけで今年は12周年記念説教&DJ12周年記念DJ12周年記念マイムマイムと12周年がてんこ盛りなんですけど(12周年だから当たり前)まず始めにこの方を特集したいと思います。

12周年記念説教&DJ

掟ポルシェ

掟ポルシェ(おきて・ぽるしぇ):1968年生。男気啓蒙ニューウェイヴバンド『ロマンポルシェ。』&ひとり打ち込みデスメタル『ド・ロドロシテル』での音楽活動、ピッチを一切合わせないアイドル曲オンリーDJ、読後一切頭と心に残らない酷いコラム著述業、おざなりな感じのイベント司会や、表情の変化が3種類ぐらいしかない俳優業等を割と堂々と営む。頼まれれば法に触れない範囲で大体のことはやる。

 

3年ぶりの掟ポルシェ!いつも通りの襲来です。

掟、掟、掟…掟ポルシェーッ!実に3年ぶりに掟さんがゆめむらのステージに戻ってきます。古舘節で言うなら3年ぶりのカンバックサーモン!3年と言ったらあれですよ、えーと、短大には長いし(留年したらトントンくらい?)、オリンピックには短いし、なんていうか、3年ってビミョーですけど…万感の思いもなく、いつも通りの襲来となります。

いつも通りだと?掟さんに対して失礼じゃないって?ノンノンノン。さあここでいつも通りの掟さんを見て見ましょう。毎回言ってますが全てDJ中です。

ゆめむらいいことある記念の瞬間として語り継がれているシーン

この写真最高だよね〜。もちろんDJ中

いつも通りのレベルが違う!(笑)スクランブルバンクハウスデスマッチ!これ写真で見るのと現場で体感するのとでは、ぞうさんとありさんくらいの差がありますから!初めて体感する人…とりあえず逃げて!お母さんがた、この瞬間は子供とかどうでもいいから(子供は子供で案外掟さんを楽しんでる)まずは自分の身を守って!

椅子に座ってる人の「来るな」オーラが半端ない。

掟さんがすごいのはフロアを縦横無尽に駆け巡るパフォーマンスだけじゃないんです。それはDJスキルの半端なさ。「ピッチを一切合わせない」独自のDJスタイルを確立し、毎回毎回観客をきっちり踊らせてくれます。このスタイル、目指そうと思っても絶対無理(断言)

ゆめむらには百戦錬磨のダンサーの皆さんが集まる傾向があります。テクノ、ハウス、トランスなどなどいろんなパーティシーンでがっつり踊る人々が集結するんです。そんなダンサーの皆さんが口をそろえて言うのは「掟ポルシェは踊れる!」です。いやこれマジで。このパーティピープルたちの証言があるからこそ、我々は掟さんをゆめむらというカオスなパーティの中核に据えるのです。間違いないから!

場所をヴィレッヂ白州に移して初の掟さん、どんな奇跡体験アンビリバボーが生まれるのか今からワクワクです。

毎回ラストの流しそうめんまで手伝っていただく掟さん(今年は流しソーメン厳しいかな…違う形で検討中)本当にお世話になっております。んも〜大好き!

掟さんが新刊を出したぞ!イベントもあるっちゃ!留萌に凱旋!故郷に錦!大阪はゲスト劇画狼さん!絶対面白いやつ!

 

ゆめむら当日は本を持参してサインしてもらおう!本の販売はありませんので各自買ってきてね。掟さんマジ楽しみ!わしゃしゃしゃしゃ〜!

そして掟さんが生配信したり人生相談したり楽しい映像盛りだくさんユーチューブ。
「掟ポルシェチャンネル」もチェック!


掟さん今年も無双!我々は掟ポルシェのゆめむら帰還をこころよりお待ちしております!!村民よ、逃げろ!楽しめ!

ゆめむら2022チケットはこちらから!2パターンあります!
WEB決済のパスマーケット
当日支払いのゆめむらWEB予約
早割りちょろちょろ売れ続けています…みんなそろそろ買ったほうがいいんじゃないかな?てか買って〜〜〜〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です