今年も踊ろう!12周年マイムマイムは勝氣煙&GENZ!

えー、なんかいろいろな所で梅雨入りしたみたいで。毎年恒例ってのはわかってるんですけど…超怖いっすね。頼むからゆめむら前に梅雨明けしてぇ~。そんな梅雨空を吹っ飛ばす12周年コラボはこちら!

12周年記念マイムマイム

勝氣煙&GENZ

勝氣煙
東京 足立 カチキケムリと発します。打楽器の伍人組 アニ、ツカボン、ケンチャン、ヨガポン、コージでやっとります。

GENZ
Chiyo(Vo, Prog)、和田アツシ(Gt, Prog)により結成。
独特な唄の世界と宇宙的なサウンドが融合し、GENZの音楽が生まれる。時と場所にあわせて、エレクトロからアコースティックまで様々なスタイルでライブを展開中!
http://www.mogella.com/genz/

 

そうだ!We’re ALIVE!!!!!!今年もやります勝氣煙とGENZのマイムマイムコラボ!

あの時も

 

この投稿をInstagramで見る

 

Motoko Hoshino(@mtk_ooo)がシェアした投稿

この時も

 

この投稿をInstagramで見る

 

yamada takashi(@y_m_d_gram)がシェアした投稿

勝氣煙とGENZは最高の時間を演出してくれました。ゆめむらが誇るまちがいない二人組です。GENZの幻想的な歌声勝氣煙のジャンベのリズムそして子供たち…どこまでも昇っていくような感覚は二組にしか出ないグルーヴだよね。

なんか最近一緒に踊ることの楽しさを少し忘れているような気がしてませんか。人間踊ってないとだめでしょ。ってことでみんなで楽しくマイムマイム出来たらいいなと思っています。

そんな勝氣煙とGENZからメッセージが届いています。

例のごとくもう1件おいでませが来てるんだけど…詳細を待て!

いやーマジ最高!ゆめむらの努力! 未来! A BEAUTIFUL STAR!GENZと勝氣煙!今年も行きましょう!GO!GO!GO!GO!

ゆめむら2022チケットはこちらから!2パターンあります!
WEB決済のパスマーケット
当日支払いのゆめむらWEB予約

あら、早割り残り少なくなってきています。みんなそろそろ買ったほうがいいんじゃないかな?てか買って〜〜〜〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です