ゆめむら2023 村長あいさつ

フライヤーはカナダ在住のクラフトアーティスト水島ひねさんとKIYOくんのコラボ!かわゆいね〜。

 
 ども!ゆめむら村長です!
 と、いうわけでですね。村民の皆様おまっとさんでした!今年も”よくわからないけど、なんか楽しいパーティ”ゆめむら開催しちゃいます!

 ゆめむらも今年で13年目という…思えば遠くに来たもんですね。13年って言ったらあなた、ポコーンと生まれた赤ちゃんがですね、中学校入学しちゃうくらいのアレですよ(ちょう当たり前の話)若干ビーバップハイスクール(古い)っぽくなったりならなかったりするモラトリアム突入オンザセッ!っつー。

 そんなスーパー長い時間を費やし、私たちは何をやっているのだろうか…いや、そういうことは考えるな!前を向くんだ!と、と、と、とにかく我々は13年目に突入いたしました。パチパチパチ〜。

 だいたい長くパーティをやっていると重厚感とか貫禄とかが出てくるわけですが、えーと、あまり出てないですね。権威ゼロ!軽い!サックサク!なんだろ…オーザックみたいに軽い!もうこれはパーティの神様から「はい、お前のパーティ何年やっても軽いから」と言われたと思って軽〜いパーティ上等!で行きたいと思います。いえ〜い!

 ただ、ラインナップは軽くない!ズーン!


13周年記念DJに DJ EMMA


13周年記念ライブにベーソンズ

 


13周年記念マイムマイムにちげる&バーガーwithショック

 というとんでもない皆様をお招きいたしました。さらにレギュラーの皆さんも今から超やる気!やべっす!自分でも思う、意味がわからない。これからなにが起こるか予・測・不・能!であります。

ゆめむら2022にて。PHOTO BY ヒゲノカメラ!

 会場のヴィレッヂ白州さんも今年で3回目。先日ゆめむらスタッフで恒例の合宿(ビールを飲んで豚汁を食べたり馬刺しを食べたりするやつ)をして来ましたが、相変わらずの素晴らしいロケーションっぷりでマジ最高。管理人の小林さんも元気だった!

ここがね、メインフロアになるわけですよ。音の抜けバッチリ!

Otodashi Soundsystemの最高音響でこのラインナップ…そりゃ踊らずにはいられないですよね。ということで今年のサブタイトルは「夏の山、思わず踊ったりなんかしちゃったりして」にいたしました。

今年もONCHIさんのシャボン玉が炸裂するかな〜。PHOTO BY ヒゲノカメラ!

 夏の山、そして粋な音楽に思わず、”勝手に体が動き出すんだやばくねえ?”(byベーソンズ:俺には流れてないラテンの血が騒ぐぜ)ってなっちゃう感じのパーティを目指したりなんかしちゃってりして!このこの〜。

そんな感じで夏の始まりをみんなで楽しく迎えられたらと思っています!

素晴らしいアーティスト、素晴らしいロケーション、そして素晴らしい村民の皆様!我々ゆめむら、今年もフロアに喝采を起こしたいのです。そしてまた”よくわからないけど、なんか楽しい”空間を作りたいのです。

みなさまどうかひとつ、よろしくお願いいたします。

ゆめむら2023チケットは
パスマーケット(WEB決済。早割あります!)
ゆめむらWEB販売(当日支払い。6月ごろになります)
にてお買い求めください。

さあ、いよいよゆめむら2023がはじまります!
あの場所でお会いしましょう。今年もあなたにズームイン!

アーンド頼むから晴れて!
ゆめむら村長より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です