片腕フックよ永遠なれ!今年のマイムマイムは異世界バージョン!

ども!ゆめむら村長です。来ましたね、やつが…梅雨入りってやつがあああ。いつ来る?いつ来る?とかちやほやされちゃってさ、なんだってんだよ!お前のせいでこっちは気を揉んでんだよ毎年。もう朝起きたら天気予報チェックしてんだかんね!まだ当日の天気でてねーけど!それくらいビビってんの!んも〜いや〜ん。恒例のちょっと発狂する季節!頼むから晴れて!

さて、今回はゆめむら恒例のマイムマイムについてです。

ご存知の方も多いと思いますが、先月ちげる&バーガーwithショックの”ドンちげる”こと崇山祟さんがお亡くなりになりました。あまりにも急すぎて、いまだに信じられない時があります。楽しい漫画、くだらないツイートやスペースがひょっこりアップされるんじゃないの?なんて思ったりして。(ツイートは現在妹さんが管理)

 ゆめむら楽しみにしてたもんな。このツイート嬉しかったな。

才能の塊だった崇山さん。彼がやり残したことはいっぱいあります。チゲバーショックのマイムマイムだってそう。ヴィレッヂ白州のフロアで「おならがプップ〜」炸裂させたかったに違いありません。みんなが待ち望んでいた(かどうかはわからないが)世界で一番本当にくだらないマイムマイム!でも、ドンちげるはいない…。

ゆめむら2022小冊子に書いていただいた崇山祟さんの1ページまんが

そんななか、助っ人の手を上げてくれた二人組が!というわけで今年のマイムマイムはこちらに変更となります。

13周年記念マイムマイム

GENZ with ちげる&バーガーwithショック
GENZ
ちげる&バーガーwithショック

 

今年は世界観が違いすぎる2組が作り出す異空間的マイムマイム!

助っ人はGENZ!昨年まで勝氣煙とのコラボでマイムマイムを担当していたのは記憶に新しいですよね。今年は会場を「愛」で満たすGENZと会場を「オゲレツ」で満たすちげバーショックが合体するというワケわからなさMAXに。

ドンちげるは会場にいるだろう、ということでクレジットはそのまま記載いたしました。なにやらバーガーwithショックのお二人はちげるをゆめむらに降臨させようとしているとの噂も…。どうなるどうなる?それは当日のお楽しみ!

片腕フックのすごいヤツ、ドンちげるの魂はゆめむらに!これはみんなでマイムマイムやるっきゃないよね〜。GOD SAVE THE チゲバーショック!

7月1-2はゆめむら2023@ヴィレッヂ白州においでませ!このこの~。
アーンド頼むから晴れて☀

ゆめむら2023チケットは
受付スムーズ!な  パスマーケット
当日支払いオッケー!な ゆめむら予約フォーム

どちらも早割価格7000円でご案内しています~。
早割ラストスパート!ご検討の方はお早めにネ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です