震えるぜ!ベーソンズ×ゆめむらからの刺客=∞∞∞!

ども!ゆめむら村長です。
夕方になると家の前をボルゾイ(デカくて平べってー犬)が散歩に通るんですよ。ハウハウ言いながら。またこれが可愛くてですね。こっちは「あら〜ボルゾイちゃ〜ん」って近づいていくんですよ。ただアイツ臆病なんでこちらが1ミリでも不審な動きするとプイってなっちゃうんですよ。プイって時に後ろ向くから後ろ足が俺の顔めがけて来てね。難しいですよ、ボルゾイ…ってなんの話だ?

ではでは今日も行ってみましょう!今回はこちらのバンドだい!(イカ天相原勇風)

13周年記念LIVE

ベーソンズ

ベーソンズ THE BASSONS
Darthreider a.k.a. Rei Wordup(Vocal)、オータコージ(Drums)、勝原大策(Bass)、ゴンドウトモヒコ(Horn & Synthesizer)Dub Master X(Console Player) によるバンド。自由奔放なドラムとベースが地を這うリズムを叩き出し、片目の眼帯MCが縦横無尽に歌い、ホーンやシンセが宙を飛び交い、全ての音が空間を激しく揺るがす。未体験ゾーンのカッコいい音楽を鳴らす唯一無二のバンドだ。2019年韓国ソウルのZandari Festaでのライブが評判を呼び、上海、モンゴル、ベトナムなどのライブが決定(するもコロナ禍で白紙)。2022年フジロック出演。コンビニ、美術館、広場、フェスとあらゆる場所でリズムを鳴らす!

 

ベーソンズがゆめむらに来るなんて思いましたか?ワタクシ村長も思っていもませんでした。THIS IS 縁!縁!縁!

あの日、レコードコンビニでドラムのオータコージさんに会っていなかったら。意気投合して乾杯とかしていなかったら。こんなこと(笑)にはならなかったと思います。マジで縁。This is 縁!ありがたや〜な感じでございます。というわけで、ダースレイダー率いるベーソンズがゆめむらにやってくるんデス!

縁ならとことん乗ってみるっきゃない!ベーソンズ打ち合わせの時にしれっと「ゆめむらの出演者とセッションどうすか?」なんて聞いたら

「ウェルカム!」

とのお返事!

じゃあ…てことで我々は彼とのセッションをお願いいたしました。

Dramaru
Doramaru

Doramaru
昭和52年製 東京都目黒区自由が丘出身 沼津在住。パンク メタル ハードコア ガバなど、うるさ目の音楽を経て、パットメセニー、スクエアプッシャー等を知って、フュージョン テクノ ヒップホップ ドラムンベースなどの音楽に傾倒していく。プレイステーション「塊魂Tribute」(Leopaldon名義)やNintendo Switch「No More Heroes」に楽曲提供するなど、作曲家、プロデューサーとして活動しながらライブなども行う。
沼津で不定期開催のハードウェア機材オンリーパーティ「HARD OFF!!〜機材好きが大集合〜」を主催。

沼津で知り合った仲間達とバレアリックなユニット「感応式」を結成、アナログをリリース。
沼津でカレーと和食の店 魚鳥木(ぎょちょうもく)を経営。料理と音楽を作る日々。

 

Doramaruぶっ込ませていただきました!ベーソンズ×Doramaruどーですか!

昨年のゆめリバーで衝撃ライブをブっこんでいただいたDoramaruさんにベーソンズセッション参加をお願いしたところ快諾していただきました!うれしい!

今回はぶっつけ本番式!すなわち誰も何が起こるかわからないってやつ!さらにダースさんの旧友多めな今回のゆめむら、必然的にセッション増えていく可能性アリ?そこんとこ逐一報告致しましす!カッコイイダンス!

ライブの化学変化?地殻変動?とにかくゆめむらでしか見れない景色皆さんと見れたらいいなと思っています。マジ震える!マジワクドキ!

7月1-2はゆめむら2023@ヴィレッヂ白州においでませ!このこの~。
アーンド頼むから晴れて☀

ゆめむら2023チケットは
受付スムーズ!な  パスマーケット
当日支払いオッケー!な ゆめむら予約フォーム

早割終了につき(購入していただいた皆様ありがとうございました~)
前売り価格8000円でご案内しています!ぜひとも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です